Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



順次、記事を新ブログに移行中

(本記事は2013年9月22日に更新されたものです)

今年に入って新ブログを立ち上げ、現在絶賛更新中なのですが、こちらのブログの記事を移行するまでには至っていませんでした。
(なにせ、数が多いもんで・・)

ただ、新ブログの方に関連しそうな記事を書く場合、それに関連する記事は、そのタイミングで移行するという方針で、現在、少しずつ移行中です。

留学関連はまったく手付かずですが、グラスト関連はあらかた移行したはず。

移行済みの記事は、こちらのブログから削除しますので、もし前あったのに見当たらないなぁという記事があれば、下の新ブログの方を覗いてみてください。
(一応、いつ移行したかはその記事の文頭に明記するようにしています)

Fumirock.com

今後、こちらのブログを更新することはありませんが、引き続き、新しいブログの方をよろしくお願いします。

関連記事

Comment

says... "ありがとうございました♪"
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)fumirockさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているfumirockさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015.06.13 08:09 | URL | #- [edit]
fumirock says... "Re: ありがとうございました♪"
羽さん
コメントありがとうございます。
こんなブログが少しでもお役に立てたようで何よりです。
こういうちょっとしたフィードバックが何よりのモチベーションになりますので、こちらこそありがとうございます。

現在、新しい方のブログを更新していますので、そちらも覗いて頂けるとうれしいです。
2015.06.13 10:14 | URL | #- [edit]
fumirock says... "Re: Re: ありがとうございました♪"
あと、もし何かあれば、この右のメニューの下の方にあるメールフォームからご連絡頂ければ、こちらに届きますので、ご利用ください。
2015.06.13 10:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/868-5a9b0b8a
