Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


日本一時帰国成果報告

すっかり遅くなってしまったが、とりあえず、先日の日本一時帰国の報告を書いておこうと思う。

報告と言っても、食べたものの報告なだけなのだが*笑、今回は前回と違って胃腸はすこぶる快調だったので(最後2日くらい体調は崩してしまったが)、かなり大満喫な日本滞在となった。

今回達成できたのはだいたいこんな感じ。
・一蘭
・一風堂
・大砲ラーメン
・徳島ラーメン
・天下一品
・牛角
・福岡のおいしい焼肉屋(名前忘れた)
・豆腐とカニの専門店
・すき焼き(@ home)
・しゃぶしゃぶ(@ home)
・牛丼(@ home)
・天ぷら(@ home)
・トンカツ(浜勝)
・うなぎ(蒸篭蒸し)
・CoCo壱番
・寿司
・焼き鳥

他にも色々食べた気がするが、もうこれだけでもかなりおなかいっぱい*笑

滞在の最後で一泊で温泉に行って、そこで体調崩したので、夜の会席料理が満喫できなかったのが唯一の心残り。
あと、王将とモツあたりもできれば行きたかった。。

今回は東京には行かなかったので、東京時代のお気に入りの店には行けなかったのだが、それでもかなりグルメ・ライフは満喫できたと思う。

天神でショッピングもかなり満喫できたし(ショップ店員の過剰接待には正直うんざりしたけど)、東京行かなくても福岡で十分だなぁと感じた。(食べ物うまいし)

ちなみに、帰りの飛行機は何事もなく・・・と言いたいところだが、パリでの乗り継ぎで2時間くらい遅れて(行きに比べれば、屁みたいなものだけど)、結局家に着いたのが22時くらい?

時差とか考えると、ほんともう移動にまる一日かけてる感じ。
やっぱり、乗り継ぎは無駄な待ち時間とか発生するし、大変。

さて、次に日本に帰るのはいつになることやら。。

Listening to "Dead & Born & Grown" by The Staves
B008ZVNC2E

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/866-ea0e3e6a
