Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


約3年ぶりに日本に帰ります

昨日の記事でもちらっと触れたが、実は今週末から、2週間ほど、日本に帰る予定。
下のRayが生まれて初めての日本で、ほぼ3年ぶりくらい。

今回は直行便ではなく、経由便での帰国で、行きはアムス、帰りはパリ乗換えの関空発着。
やんちゃな子供二人連れなので、往復の飛行機が唯一の心配のタネ。。
とりあえず、iPadとGalaxyに色々と仕込んでおかないといけない。

日本と言えば、もう食べ物以外に思いつかない。(それだけ日本は食に恵まれている)
留学、ワーパミ生活通算して過去2回日本に戻っているのだが(逆にこの約6年間で2回しか帰ってない)、戻る直前のブログを読み返してみると、ほんとに食べ物のことしか書いてない*笑

- 帰国一日前 日本に帰ったら食べたい物リスト

- 10 days to go

で、前回帰ったときは、その後の下の記事にも書いてあるけど、おなかを壊しまくり、最悪だったので、今回は体調を整え、万全の体制で臨みたい。

2年半ぶりの日本。大満喫ツアーになるはずが・・・

とりあえず、今回あれこれ贅沢は言わないので、とにかく焼肉屋に行ければそれでいい*笑
こちらでは食べれない、あの薄い肉、そしてホルモン、あれだけ食べれればそれでいい。

今週から気温が急降下し、雪で飛行機飛ばないとか、風邪引いて飛べないとか、色々心配はあるが、とにかく、無事に日本に帰って、焼肉食べれれば、本望かな。

ちなみに、相方は子供置いて1泊くらい東京行きたいとか言っているが、多分無理。。
(未だに一度も両親なしのお泊り経験ないし、今の状況見てる限り、かなり不安なので)

まぁ、とにかく、久々の日本。楽しみだ。

Listening to "Yours Sincerely Dr. Hardcore" by Gallops
B00A7WUXE4

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/860-08b44794
