Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Metro記事移行しました

既にTwitterでは告知済みだが、Metro記事は別サイトへ移行し、こちらの記事は全て削除した。
(コンテンツを二重にアップしていると、Google的に良くないらしい)

ブログ・タイトルは、ずばり「ロンドン日和」。

このサイトのタイトルがどこから来ているかを知っている人は、ある程度察しがつくと思うが、まぁ、あまり深い意味はなくて、半分思いつきである。

別にイギリス日和でも良かったのだが(内容的にはこっちの方が正しいのだが)、なんとなくロンドンの方がしっくりくるかなと。

ただ、Metro記事を移行した引越し先のBloggerのサイトはあくまで仮で、最終的にはもうちょっとちゃんとしたサイトへ再度引越しする予定。

今年の抱負でも書いたが、今年はブログを全面的にリニューアルする予定で、サイト構成、デザインなどを悩みながら、今着々(悶々と)と?準備を進めている。

なんで、こんな紛らわしいことをしているかというと、まぁ、色々と実験したかったというのと、走りながらやっていかないと、自分のモチベーションが続かないから。
全て準備完了してから、さぁ、じゃあ記事書きましょう、だと、なんか、多分その時には、もう書く気力がなくなっている気がするので、移行など面倒でも、とりあえず記事は書き続けていこうと。

サイト移行すると、アドレス変わるし、Google的に色々面倒なのだけど、まぁ、仕方ない。
ちなみに、このサイトのコンテンツを全部持っていこうとは考えていないので、恐らく、このサイトは、そのまま続けることになると思う。

どちらかというと、新しくサイトを始める感じ?
まぁ、お楽しみに。


目下の悩みは、来週金曜日から、日本へ2週間ほど帰るので、その間の更新をどうしようかということ。

できれば、その間も記事は更新したいし、ブログのリニューアル作業もやってしまいたいのだが、恐らく飲み会とか、焼肉とか、ラーメンとか、焼き鳥とかで色々忙しいだろうから、あまり時間も取れないかもしれないが、まぁ、自分的なリニューアルも必要なので、それはそれでアリかもしれない。

Listening to "Fragrant World" by Yeasayer
B008D42JI6

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/859-9dbade2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。