Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



Skyfallと言えば・・・

Skyfallと言えば、最近公開された007の23作目のタイトル。

で、タイトルからするに、観てきて、それの感想かと思いきや、そうではない*笑

Skyfall

これは単純に先日のHastingsで行ったTESCOでたまたま見つけたコカ・コーラ・ゼロのSkyfall限定モデル

いや、どうでもいいと言えばどうでもいいのだが、単純にこれを紹介したかったという。。

というか、今日は別のネタ書こうと思ってたのだが、思わぬ来客があって、ついさっきまで飲んでて、もう書く気力がなくなったので、とりあえず、こいつでごまかそうと。。*笑

しかし、なんか、Yotubeの予告編観てたら、なんか映画館行きたくなったなぁ。



でも、子連れではとても映画館なんぞ行けないし、この映画字幕なしだときついし、やはりDVD出るまで待つしかないか。。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/843-597763fb
