Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



久々のフリータイム

最近、仕事が忙しいのと、このブログのせいで*笑、かなり寝不足気味なのだが、今日は相方の提案で一日フリータイム。(その代わり明日は相方のフリータイム)
で、自分の希望はというと・・・とにかく寝たい。そしてジム行きたい。それだけ*笑

なので、今日の午前中はひたすら寝倒した。
といっても9時くらいから子供たちが起きだし、朝っぱらから泣いたりわめいたりで、目が覚める。

10時くらいにトイレに行くついでに、「うるさい」と一言言い放ち、またベッドにもぐりこむ。

12時前に相方がやっと子供二人を連れ出してくれたので、ついに待ちわびた静寂の世界。。

ふと目が覚めると、既にお昼の2時。
いやぁ、なんかほんとに久々に深い眠りについた気分。

それから、納豆ご飯と味噌汁を食べつつ、宇多田のエヴァQの新曲のプロモや冒頭6分38秒の動画を見つつ、ゆっくりジムの支度。
結局15時半に家を出て、ジムの開始が16時。
それから、ジム→サウナ→ジャグジーと堪能し、シャワーでさっぱりした後に、ジムの中にあるバーで、ハーフパイントの冷えたハイネケンで一服。至福のひと時。うますぎる。

いやぁ、たまにはこういうのもいいものですな。

ちなみに、明日は相方のフリーデイ。
どこに子供たちを連れて行こうかと迷うが、やっぱり楽なのは公園。寒いけど、リッチモンドパークにでも連れて行きますか。


Listening to "Shields by GRIZZLY BEAR
B0089AKB70

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/833-306dbc89
