Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェルカムパーティ2回目

2週間目スタート。

先週より耳が英語に慣れてきたのか、若干聞き取れるようになってきた。(ような気がする)
授業の進め方や速度にもだいぶ慣れてきた。(ような気がする)

今週は先週よりクラスの人数が減った。(でも多い)


韓国1人、スイス1人、チェコ1人、日本2人、トルコ1人、フランス2人、オーストリア1人



午後はもっと減って4人。いい感じ。


韓国1人、スイス1人、日本2人



毎週月曜日は新人が入ってくることもあって、お決まりのパブでウェルカムパーティが開かれる。
ウェルカムパーティと言っても、ただパブで飲むだけなのだが。。
行く気はなかったが、二人ほど誘われてしまって、思わず「of couse」と答えてしまった。

なんかパブばっかり行ってるようだが、これは英国の文化であり、もちろん勉強もしっかりやっているので、大丈夫だ。と誰に言い訳しているのか分からないが、とりあえず、夕食後、パブに行った。

今回は前回よりもかなり人数が多く、天気がよいこともあって、オープンテラスで飲んだ。
ビーチ傍ということもあり、かなり開放的だ。

オープンテラスということもあり、前回のような失態もなく、なかなか楽しくしゃべることができた。
しゃべっていて思ったが、10代の人が結構多いことに気付いた。
そうは見えないのに・・・


今日の夕食

・ポークステーキ(肉汁(gravy)ソースがけ)
・ポテトの丸ごと茹でたやつ(好きなだけ)
・にんじんの細切り(好きなだけ)


今日の運動

なし



fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/77-a125ce4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。