Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


出発前夜

ついに出発前夜

さきほど、なんと福岡から明日の見送りのために、わざわざ両親がやってきたのだ。
今、横で晩酌をしながら、この日記を書いている。

さて、出発がついに明日にせまっているのだが、まだ準備が終わっていない。
ちょっと前に、スーツケースに荷物を詰めて、体重計で測ってみたら、32キロ
飛行機の重量制限が20キロなので、あと12キロも減らさなければならない。

厳しいっす・・・

なので、こんな日記を書いてる場合ではないのだが、一応今まで毎日書いてるので、とりあえず。
さっきから、横から割り込みが入るので、なかなか日記が進まない。

今日、明日が出発ということで、色んな人から激励の電話やメールをもらった。
準備でバタバタしていてて、ろくに返事も返せてなくて、申し訳ないと思っているのだが、落ち着いたらちゃんと返事書きますので。
めちゃくちゃ感動しました。
本当にありがとう。

ちなみに、渡英前最後の晩御飯は天一
数日前から何を食べようと考えていて、最終的にCoCo壱と悩んでいたが、昼間はSoup Stock TOKYOの玉葱カレー(最高!!)を食べたのと、昨日もカレーだったので(カレー好きっす)、天一に決めた。

渋谷で(渋谷にいたので)ラーメンと言えば、神座とか一蘭だが、天一の方が麻薬性が高く、たまにすごく食べたくなる率ではダントツであるため、最後に食べておくことにした。

しかも、なぜか一人で・・・
メニューは、ラーメン+チャーハン+餃子という最強の組み合わせのスペシャルセット。
あのこってり具合がたまらん。。
かなり満足。

周りから早く準備すれば?と突っ込みが入りまくっているので、今日はこの辺で。

そういえば今日はブラジル戦か・・・

fc2_blog_ranking2←よろしければクリックをお願いします。
blog_ranking←よろしければこちらもクリックをお願いします。

関連記事

Comment

kakuichi says... "いよいよですね"
ブログランキングから来ました。
明日出発とは・・・・。
こっちがドキドキしてきます。
私はスペインに住んでいます。
3年ちょっと前の出発前のばたばたを思い出しました。
留学がんばってください。
2006.06.22 17:31 | URL | #- [edit]
you says... "隊長より"

本日付ケデ英国派遣ヲ命ズ!

気をつけて行ってらっしゃい
爵位とってきてね。サー
2006.06.22 21:01 | URL | #- [edit]
よっし says... ""
気をつけていってらっしゃい!!


2006.06.22 22:50 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>kakuichiさん
はじめまして。
ドキドキして頂いて光栄です。
本当に直前までドタバタしてしまいましたが、そのおかげでドキドキするヒマもありませんでした。
また是非遊びにきてくださいね。

>you
Yes, sir!!
あわよくば貴族になれるようにがんばってきます。

>よっし
なんとか無事にたどり着きました。
バスの中でよっしの曲聴いといたよ。
2006.06.27 16:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/61-04d8ecea
