Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求人募集 イギリスで働けるシステムエンジニアいませんか?

突然ですが、今採用活動をしていて、日本語がしゃべれるシステム・エンジニアを募集しています。

既にイギリス(もしくはその周辺)在住、そしてイギリスで働く資格を持っていて、すぐにロンドンで働けるというのが条件です。
(学生やワーホリはNG)

日本で、5,6年、Webアプリケーションの開発(C#がメイン、Javaでも可)に携わった経験のある方が対象。
キーワードとしては、OOAD、SOA、DI、MVCあたりのコンセプトをしっかり理解されてる方。
テクノロジーとしては、ASP.NET MVC、Spring.NET、NHibernate、AJAX、WCFあたりの経験があればかなりポイント高いです。

もし、上記該当者で、興味のある方は左のメールフォームからコンタクトをお願いします。


最近、イギリスの外国人に対する労働条件の締め付けが厳しくなり、自分が就職した時より数段難しくなっているので、人探しもなかなか難しいんですよ。。


(追記)
このポジション、決まりましたので、クローズさせていただきます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/537-2645187a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。