Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



陣痛??

今朝、いつものように朝早く起きて会社に行く支度をしていると、相方が「もしかしたら陣痛かも・・・」とポツリ。

ま、ま、ま、まじ???

予定日は2月25日なので、約1ヶ月早い。

さすがにまだ心の準備ができていなかったので、焦る。

というか、二人目ということで、かなり緊張感がなく、「そういや、もうそろそろだなぁ」とか、そういうノリだったので、入院準備すらままならない状態。

来週末に相方のご両親が渡英し、サポートに来てくれることになっているのだが、今この状態で陣痛来られても困る!!

Gabyを病院に連れていくわけにもいかんし、かといって、夜中に陣痛来た場合、誰か知り合いたたき起こして預けていくというわけにもいかんし。。

と、そんなことを考えつつ、まだ陣痛かどうかも微妙な状態だったので、とりあえずやばそうだったら電話して、ということで会社へ出社。

結局、今日は何も起こらなかったのだが、おなかが張りやすい状態は続いているらしく、いつ来るとも限らない。


おなかの中の子よ、頼む、もう少しこらえてくれ!!

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Comment

Kei says... ""
おー。私も2週間はやかったし、guccyも3週間はやかったし、ありうるかもよー。私なんか、陣痛かも?といって2時間くらいでうまれちゃって、ダンナが立会いに間に合わなかった・・・元気な赤ちゃんがうまれますように!
2011.02.01 23:48 | URL | #- [edit]
guccy says... "わ。いよいよ?"
2人目ははやいっていうしね!!
今回のおかげで心の準備も完了??
2011.02.02 01:33 | URL | #- [edit]
you says... "おおお"
ウチはヨメはんがファステストラップをたたき出したので間に合わず。。早過ぎだって
赤ちゃんたのしみだねぇ
ロンドンまで見に行きたいわ
2011.02.02 12:17 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>Kei
とりあえず、今のところまだ持ちこたえてます。
しかし2時間ってすごいな。今度はそのぐらい安産だといいのだが。。

>guccy
うちは1人目帝王切開だから関係ないかも?
とりあえず心の準備はある程度できたけど、Gabyの預け先準備が・・・

>you
ヨメはんつうか、ヨーダがじゃないの?*笑
是非子連れでロンドン遠征かましてください。
いつでもウェルカムっす。
2011.02.04 23:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/534-7fcb3128
