Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



DCPRGが3年ぶりに活動再開!!!

なんと、あのDCPRG(Date Course Pentagon Royal Garden)が3年ぶりに活動を再開するらしい。

詳細は菊地氏の以下のブログを見て欲しいのだが、菊地氏が「ばらまけー」と言っているので、いちいちリンク先に飛びたくないという方のために、とりあえず、記事を引用してみる。
http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php
(Jul-21-2010の「ビッグフライング(いろいろ)」という記事参照)

 と、「ごきげんよう」も出たし、今回はこれで終わったと思ったろう!!慣習という名の検閲に身も心も預けきっている権力の奴隷たちめ!お前達はもうとっくに死んでいるのだ(笑・マルシー有吉aka猿岩石)今から、ひょっとしたら誰かに怒られちゃうかな?とヒヤヒヤしながら、クーラーによって自律神経が狂っているせいにして、我ながら思いっきりフライングするので、ここ以外にはまったく漏れていない情報なので、読者しょくーんは号外やら豆まきのようにして、あっちゃこっちゃ振りまいてくれー!!(ミクシィもツィッターもやってないので・笑)行け菊地ロボット!!過去のインタビューをちょい引用して貼ってる場合じゃねえぞ!!(笑)。

 まず、8月下旬に「菊地成孔00年代全集USB<闘争のエチカ>/10年間の全音源、全画像、全動画」が全国で発売されます。

(途中省略)

 これの発売を受け、DCPRGが3年振りに活動を再開します。これはリユニオンだとか、年に数度の企画イベントとかではない。新しい(そして、まったく無名な)メンバー達によって、コンプリートなバンド活動を再開するのである。フロアーに激烈なケイオスを取り戻す為に。

 活動再開一回目のライブは10月9日(土)日比谷野外音楽堂、クーラーの御陰でおかしくなってしまった訳ではない。第二回は同10月22日、京都のボロフェスタ・オープニング。あらゆる追加情報は当欄のみにて。そして当欄を含む当サイトは、全集USBそしてDCPRG活動再開の告知という役目を終え次第閉鎖し、新しい形でのインターネット上の基地に移動します。総ての問い合わせはeweまで。落ち着け。そしてごきげんよう。



これによると、
新しい(そして、まったく無名な)メンバー達によって、コンプリートなバンド活動を再開するのである。フロアーに激烈なケイオスを取り戻す為に。
とあるが、一体どんなバンドになって戻ってくるのか、非常に楽しみである。

つか、10月・・・日本帰りてーーー!!!
日本の皆様、代わりに乗り込んで、激烈なケイオスぶりのレポお願いします。。


ちなみに、上のアナウンスは実はおまけで、ブログではその前に、新宿ピットインでの菊地氏が開くイベントのアナウンスがされているので、こちらも是非。
(以下、一部抜粋)

題しまして「菊地成孔プレゼンツ/ビーバップ&キューバップ・ダンス・パーティー」。勿論ワタシはアルトサックス&ヴォーカルとしてバンドスタンドに入りますが、ヌルいダンス・ナンバーや、周辺ジャンルであるジャイヴ、ジャンプ、オリジナル曲などひとっつもやりませんぞ。パーカー、ギレスピー、ダメロン、シルヴァーといった、オリジナルビーバッパー/オールドスクーラーによるゴリゴリのビーバップとアフロ・キューバンジャズしか演奏しないバンドのいるダンスフロアをご提供させて頂きます!!



ドレスコードありのカップル限定(ゲイ、レズも可)らしい*笑
「ちょっと壁際で休み、チームタイムを待つ。といった事は出来ますが、最初から物見遊山でウロウロしている奴ぁ用心棒が叩き出します」ということなので、体力が続く限り踊り続けれる自信のある方は是非。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "REPORT FROM IRON MOUNTAIN" by Date Course Pentagon Royal Garden
REPORT FROM IRON MOUNTAIN

おすすめ平均
starsどこか懐かしいこの感じは。
stars陶酔できる一枚。
starsスゴク気に入った
starsもうどうにでもしてくれ
starsエレクトリックマイルズの正統派継承者!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/522-414ed494
