Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



すみません・・・

今年に入って、せっかくいい調子でブログ更新していたのですが、ここに来て急ストップ。

いや、なんか、仕事が猛烈に忙しくなってきて、そんでもって、プライベートでも色々やることがあって・・・

と言い訳ばかり並べてしまいましたが、落ち着いたら、また色々書きますので、しばしお待ちを。
(書くネタはたくさんあるので)

あ、引越し先決まりました。斜め上のセカンド・フロア(日本で言うところの3階)です。

今週金曜日に引っ越します。

今の大家とは出た後もデポジットの件で一悶着ありそうですが、とりあえず早く落ち着きたいです。

グラストの準備もしないといけないし・・・

というわけで、もう寝ます。

おやすみなさい。

(申し訳なさあいまってオール敬語で書いてみました)


fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "A-Sides" by Soundgarden
A-Sides

おすすめ平均
starsSOUNDGARDENベスト
starsベスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Comment

公太郎 says... ""
久しぶりですねー!
更新されなくても毎日チェックしてますよ~。
忙しいながら頑張ってください。
2010.06.09 13:48 | URL | #bBmFigmc [edit]
fumirock says... ""
公太郎さん

毎日チェック、感謝です。
そういう声を聞くと、もうちっとがんばらんとなぁと励みになります。がんばります。
2010.06.09 20:27 | URL | #- [edit]
RiKO says... ""
ずっと言いそびれてましたが…、もうすぐ渡英します☆
やっぱり、40周年は外せない。
ぜひ現地でカンパイしましょ~う!
2010.06.17 14:42 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
RiKOさん
是非是非かんぱいしましょう。では、現地で!
2010.06.22 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/514-1a960432
