Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


10 days to go

早いもので3月もあと少し。
そして、2年半ぶりの日本帰国も来週に迫った。

ちなみに、タイトルは、10日となっているが、実はあと9日だったりする。
いや、なんか中途ハンパだなと思って・・*笑

とりあえず、最初の1週間は東京、後半1週間は福岡で過ごす予定なのだが、只今滞在期間の予定を絶賛計画中。(しかも、Excel使って*笑)
何を食べるかとか誰の家に転がり込むかとか*笑

でも、やはり日本と言えば、食べ物。
特にイギリスに住んでいると、むしろ、というか、それしかないみたいな*笑

とりあえず、今のところ、リストアップされているのは・・・

餃子の王将
一蘭
CoCo壱番
天下一品
一風堂
(どこでもいいから)焼肉
ホルモン(ホルモン道場もしくは木場の焼肉屋、ハチノスがうまい)
不老長寿鍋
じゃんがら
ラーメン二郎
モツ
うなぎ
寿司
赤のれん
ぶた屋

店の名前と食べ物の名前がごちゃ混ぜなのだが、まぁ、独りよがりな脳内妄想ということでお許しを。
つか、半分くらいラーメン?*笑

いかん、東京に住んでた時は、美食酒倶楽部なるものを主催し(懐かしい)、色々な店に繰り出したり、家でイベント(おもにタコ)やったりしていたのに、全く思い出せん。。
つーわけで、他に「こいつは食っとけ!」みたいなのあったら、是非。


それと、2年半で日本がどのくらい変わったのかも、楽しみだ。
芸能界が麻薬に汚染されているくらしか知らないので、日本の皆様、帰った際にはがっつり叩き込んでおくんなまし。

桜散ってませんよーに!!

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "Broken Bells" by Broken Bells
Broken Bells


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Comment

なぎさ says... ""
豚むす!
2010.03.23 02:34 | URL | #- [edit]
masatoshi says... ""
秋葉原の『たどん』っていう、
焼肉丼のお店がおいしいですよ~!
2010.03.23 02:35 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>なぎさ
豚むす??何それ?日本ではやってんの?*笑

>masatoshiさん
おぉ、焼肉屋ですか、早速チェックしてみます!
ありがとうございます。
2010.03.24 23:31 | URL | #- [edit]
guccy says... "ご相伴にあずかりたい"
候補がたんまりです。
私が福岡行くなら「太郎源」と、あとはつれてってもらったテムジン必須だね。
焼肉は候補ありますよっ@亀戸
並ぶしかないけど。
2010.03.25 00:05 | URL | #- [edit]
fumirock says... "是非どうぞ"
あぁ、テムジン懐かしいね。時間あったら行ってみよう。
とりあえず、ホルモン食いたいっす!!
2010.03.28 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/506-5838d083
