Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


祝!Gaby 1歳になる。そして2年半ぶりの日本帰国

3月12日。そう、今日でGabyが1歳になる。

ほんと、あっという間の一年だった。

Shepherds Bushの狭いワンルームで、おどおどしながら、子育てしてたのが懐かしい。

あまり、このブログで子育てについて書いてこなかったが、幸運にも、あまり手のかからない子で、特に病気もしてないし、アレルギーもないし、すくすくと育ってくれた。

若干、乱暴ものでがさつなところがあり、末はジャイ子か?と不安になる要素もないではないが、概ね順調。

ちなみに、顔は、自分に似て、ものすごく美人である。これも将来、変な男が寄ってこないかと、ちょっと不安。


で、誕生日の今日、お祝いしようかと思っていたら、仕事で遅くなってしまって、急いで帰ったのに、大の字で爆睡してた。。

まぁ、寝顔がかわいいので許す*笑


というわけで、先日スタジオで撮った写真の一部を記念にアップ。
Gaby at Studio 1Gaby at Studio 2


あ、ちなみに3月31日から、2週間、2年半ぶりに日本へ帰国予定。
今年は例年より暖かいから桜の開花が早いらしく、桜が散ってないか不安。(花見する気満々)

でも、色々と楽しみだ。
(とりあえず、焼肉はマスト)

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "Anuhea" by Anuhea
Anuhea

おすすめ平均
starsかっこよくて爽やか
stars真夏の清涼剤。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事

Comment

おゆり says... "おめでとうございます。"
早いですね、もう1歳!写真もとても素敵です。

久々の日本、楽しんでいらしてくださいね。私も帰国時は焼肉はマストです。前回の帰国時、2回も行きました。Gabyちゃんにとっては初日本ですよね?
2010.03.13 22:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
fumirock says... "ありがとうございます"
おゆりさん
そう、ほんとに早いっす。あっという間。
Gabyにとっては初日本。まぁ本人は全く変化に気付かないでしょうが、飛行機をうまく乗り切れるかがちと不安です。

ホルモン早く食べたいーー*笑
2010.03.14 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/504-489538ff
