Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



でっかいイベリコ

かなり時差があるのだが、先日相方の誕生日だったので、平日に休みを取り、ランチをしに(夜だとGabyが大変なので)、知り合いがソムリエを務める、お洒落な和食のお店に行ってきた。

ランチだと安いからというから行ったのに、150ポンドオーバー。。ありえねぇ。。

全部写真取るの忘れたので、あるものだけ。
上から、イベリコ豚ステーキ、キャビアとエビ、フォアグラ寿司。(なんて贅沢な)
イベリコキャビアフォアグラ

ちなみに、この日をターゲットに、Gabyの断乳を決行し、なんとか成功した相方は、ここぞとばかりにシャンパン、ワインと堪能し、かなりご満悦のようだった。


しかし、あんな分厚いイベリコ豚初めて食べた・・・

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "Acolyte" by Delphic
Acolyte

おすすめ平均
stars辛口の評価をお許しください

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/497-fd5edb46
