Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます from London

改めて、あけましておめでとうございます。

既に元旦は(何もしないうちに)終わってしまったが、とりあえず新年一発目ということで。
ちなみに、元旦の晩飯はパスタ。まったく正月気分なし*笑


抱負なんぞ書いてもよかったのだが、ちょっとまだ考え中なのと、既に夜中(3時)なので、今日はちょっと軽く。

新しいPCをゲットして、色々いじってるうちに、最近ご無沙汰だった技術系の方に、久しぶりにどっぷり(でもないけど)と足を踏み入れているうちにこんな時間になってしまった。

それと少し関係しているのだが、去年はまったくもってブログの更新がおろそかになってしまい、今年はなんとかせねばということで対策を考えたところ、今巷ではすっかりおなじみになりつつあるTwitterを導入してみようという結論に達した。(決して、鳩山首相のマネをしているわけではない*笑)

ブログの更新が滞るのは、自分の性格上、書き出すと長くなるため、どうしても書き始めにかなりのパワーが必要なのと、そのパワーをかける時間的、さらに精神的余裕があまりないというところが大きい。

なので、普段はTwitterの方で軽く更新し、定期的にブログの方も更新していくという、二刀流スタイルでいってみようかという結論に至ったのである。

あと、Twitterがどういうものかは知っていたが、やはり実際に使ってみないことには、その良さや欠点などが見えてこないので、まずは自分でやってみっかという好奇心も半分。

ちなみに、気になるアカウント名だが、「fumirock」は出遅れた分、当然取られていたので、「fumirockuk」と最後に「uk」をつけてみた。ちょっと苦しいけど。。


どうでもいいが、村上春樹氏もTwitterをやっているらしく、ちょっとのぞいてみたら、「やれやれ」という言葉がたびたび登場していて笑えた*笑

んなわけで、とりあえず、今年もこのブログをよろしくお願いいたします。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/493-e0a37ba1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。