Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ウィンブルドンへお引っ越し

実際に引っ越したのは今月3日なのだが、ネットが昨日やっと開通したので、とりあえず。

BTにしてはめずらしく、予定通り、電話回線が開通してから、5営業日後にネット開通。

当たり前のことをしただけなのに、なぜか好印象。
たまにこういう人がいるが、普段からちゃんとやっている人は損だよな。。

と、そんなことはどうでもいいけど。


書くことは色々あるが、今日はとりいそぎご報告。


しかし、静かだ。

前に住んでたShepherd's Bushとは大違いだ。。。

前は救急車とかパトカーとか車の警報機とか酔っ払いの歌い声とかがメインの騒音だったのだが、ここではピヨピヨという小鳥のさえずり声。素敵。


あまりに静か過ぎて、引っ越して間もなく、荷物整理もそうそうに、たこ焼きパーティ開いてドンちゃん騒ぎしてたら、次の日、上の階の住人に怒られる始末。

しかも、やんわりと。紳士的に。チクリと。。

さすが、Wimbledonですな。


そのうち、また引っ越しネタについては書く予定なので、お楽しみに。
(と言って、だいたい書く気が失せて、そのままになってしまうのだが・・・)

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Comment

おゆり says... ""
紳士に「チクリ」と・・・というのが効きますよね。素敵なところのようでよかったです。のびのびと子育てできそうですね。
2009.07.16 20:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
聰子 says... ""
引越しお疲れさん。
引越しネタ第二弾楽しみにしています。

2009.07.16 22:29 | URL | #- [edit]
くま。 says... ""
引っ越ししたの?!
今度も素敵なとこかしら?
赤ちゃん早くみにいきたいわー!
2009.07.19 13:57 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
おゆりさん
はい、チクリと、というのが。本当に。
今度やるときは事前に教えてくれといわれました。(マジで)
その時、教えられてどうするんでしょうね・・・

聰子さん
さきほど書きましたが、長すぎて途中で断念するかも・・・

くま
住処という意味では今まで一番だね。
イギリスにお越しの際は是非お立ち寄りを。
2009.07.26 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/482-dbe52323
