Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



もし、うちの子があんなになったら・・・

子供が生まれて、週末はめっきり家での生活。
最近やっと、ちょっと近場のスーパーや公園におでかけというプチ・イベント(相方にとっても)ができるようになった。

ありがたいことに、うちの近くには、Westfieldという都市型ではヨーロッパ最大(らしい)のショッピングモールがあり、5分もあれば行ける。

このショッピングモール、去年の秋にオープンし、それこそオープン初日のイベントにはロンドン市長のボリス・ジョンソンがきたり、特別セールがあったりで、結構な賑わいだったらしいのだが、クリスマス・イベントが終わり、今年に入ってから、徐々に下り坂に。

不景気ということもあり、オープンしてから半年も経ってないのに、既にクロージング・ダウン・セールとかやっている店もあったりで、大丈夫かいな?というところもあるが、まぁ、近くにこれだけの店(おそらくイギリスのチェーン店が軒並み揃っている)があるというのは便利なものだ。


というわけで、昨日もここに行ってきた。

このショッピングモール内には至るところにカフェがあるが、こういう洒落たのもある。
(座り心地が悪そうではあるが)
Westfield 1

で、ブラブラ歩いている時に、ぱっと視界に入ってきたのが、壁一面にでかでかと貼りだされた下の写真。
Westfield 2

か、かわいい・・・

別にそういう趣味はないが、危うく一瞬心を奪われそうになった。(いや奪われた)

なんつぅ、かわいい子供なんだ。。

うちの子供があんなになったら、もう大変だ。(何が?)

念のため相方に「うちの子供あんなになるかな?」と尋ねると、

なるんじゃない。うちらの目から見たら。

という、なんとも現実的かつ、親バカを正面から肯定する前向きとも後ろ向きとも言えない答えが返ってきた。

むむむ・・・

てなわけで、家に帰ってから、負けじと写真撮影大会を実施。

とりあえず、将来スターになった時のことを考えて、正面からの撮影は控えたが、本邦初公開。
これがうちのGabyっす。(最近かなり太り気味だが・・・)
Bond girl Gaby


”現時点では”、Westfieldのあの写真の子に負けてるな・・・

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Bach for Babies: Fun and Games for Budding Brains" by Marc Johnson [cello] Marc Johnson [double bass] Johann Sebastian Bach
B00000IIYV

関連記事

Comment

YOU says... "おひさっし"
Gaby、はじめまして!
かわいいねぇ
正面希望!

どっち似かみんなで考えよう!



2009.04.29 02:00 | URL | #- [edit]
ひろみゆかん says... ""
ウハハハハ^^
親バカな会話してるね~
2009.04.29 12:47 | URL | #- [edit]
yossi says... ""
ボンドガールになれるよ!
2009.04.29 13:00 | URL | #- [edit]
みゆきん says... "いやいや"
負けてないよ~!
Gabyとっても可愛いわ。

うちのもジャニーズからお呼びがかかるくらいイケメンって思ってます。笑。
2009.05.02 09:30 | URL | #- [edit]
聰子 says... ""
ムリ。
2009.05.03 13:09 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>YOU
正面はねぇ。誘拐されたら困るので、また内緒で公開します*笑
だいたいの人は自分似って言うけど、どうなんだろうねぇ。

>ひろみゆかん
まぁ、こういう時くらい親バカ・トークしとかんとね。親バカ満喫中です。

>yossi
やっぱり?*笑

>みゆきん
お互い親バカ全開ですな*笑
まぁ、親なんだから、それが当たり前ですわな。

>聰子さん
んなことない!
2009.05.06 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/469-34adc42b
