Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oasis リアムがGoogle MapのStreet Viewに登場?

ここ1週間、信じられないくらいの晴天続きで、イギリスもすっかり春な感じになってきた。


前回更新してから、1ヶ月も更新をさぼっていたため、ついにスポンサーサイトの広告が掲載されるようになってしまったため、こりゃいかんということでとりあえず何か書こうと決意。

しかし、書くことが思いつかなかったので、軽いネタで。


Google MapStreet Viewというサービスがあるのだが、これは地図から実際の写真を見れるというもので、実は、最近ロンドンのStreet Viewも公開された。

で、そのStreet Viewで、Oasisリアム・ギャラガーらしき人物が、本人行き着けのパブでビール片手に写っているらしい。

この画像は、以下の住所で検索可能である。

49 Regent's Park Road, London

実際ご覧頂けると分かると思うが、向かって左側にパブがあり、外で飲んでいる人たちがいるが、ちょっと進んで正面から見てみると、椅子に座って友人と飲んでいるリアムらしき人物が写っている。

本当に本人かどうかは分からないが、バンドの広報担当者も「本人である可能性が非常に高い」と認めているらしい。


ちなみに、うちの写真もばっちり写っていた。しかし、これ、いつ撮ったのだろうか。。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "To Lose My Life..." by White Lies
B001JSTKNK

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/468-ec71c02c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。