Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



帝王切開なのに2日で退院??

今日、相方が退院し、Gabyと共に家に帰ってきた。

帝王切開したというのに、2日で退院て、大丈夫なんだろうか。。

といっても、はやく帰りたいと言い出したのは相方の方で、どうやら飯もまずく、助産婦もほとんど何もしてくれないので、ここにいてもあまりメリットはないということらしい。

さすがに産んだ次の日は帝王切開ということもあり、3人がかりで全てやってくれたらしいが、その後自分で動けるようになると、全てを自分でやらなければならない。(聞けばまぁ教えてくれるけど)

日本だったら、まぁ2週間は入院できて、至れり尽くせりだと聞いたが、まぁここはイギリス、仕方あるまい。
つか、色々検査とかはちゃんとやってるし、一応ドクターの許可が降りたから、退院できたということなので、特にほったらかしというわけではない。

今日のGabyは初入浴を体験し、病院を出て、初めて外に出て、家に帰ってきたしと色々刺激的な一日になっただろう。

今のところ、特に問題なく、お乳をグビグビ飲んでいるので、大丈夫かな。


fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Comment

ひろみゆかん says... ""
えっ!!2日目で退院!?
うちは2日目にやっと起立OKになったのに…ちなみに退院は10日目。

動くほうが子宮復古にはいいらしいが…相方さん、無理をしないようにね。

2009.03.15 12:43 | URL | #- [edit]
YAS says... ""
おめでとうございます!!
無事でなにより!
うちは1週間入院する予定なのに、
早いっすね。
立派なブリティッシュガールに育てて下さい。
2009.03.15 13:09 | URL | #- [edit]
kyoko says... ""
おめでとうございます!!!
すぐに退院でまだ大変かと思いますが
子育てがんばってくださーい!
きっとFumirockさんに似て
CuteなRockgirlになるんでしょうね☆
パパrock!
2009.03.15 14:42 | URL | #dcQIF1kk [edit]
taka says... ""
おめでとうです
2009.03.16 18:57 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>ひろみゆかん
そうなんよ。2日で。でもまぁ人間なんとかなるもんです。無理はいかんけどね。

>YAS
ありがとう。そっちも生まれたら教えてねー。
がんばって、育ちの良いブリティッシュガールに育てたいな。

>kyokoちゃん
ありがとうーー!
とりあえず、今からロックの英才教育施します。

>taka
ありがとう。そっちはどないよ!?
2009.03.19 18:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/464-c8c16f8e
