Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ガブリエラ誕生

3月12日19時過ぎ(時間忘れた)に、第1子が誕生した。
2990グラムの元気な女の子である。

11日に計画出産のため病院に入ったのだが、全くもって計画通りにいかず、あらゆる麻酔や陣痛促進剤を使った挙句、子宮口が3センチちょいしか開かず、最終的に、緊急帝王切開となってしまった。

11日の朝11時に陣痛誘発剤を使って、無理やり陣痛を起こしてから、約32時間。
自分も相方もほぼ不眠状態で、ヘトヘトになりながらの出産でしたが、とりあえず、元気なベイビーが生まれてきて、ほっとしている。

長いこと、辛い陣痛に耐えてくれた相方には感謝。Well done!!


ちなみに、愛娘のミドルネームは、「ガブリエラ」(愛称、ガビー(Gaby))。

Gabyは、早速母乳をグビグビ飲んでいたのだが、母乳って、すぐに出るもんだなと感心。

来週からは2週間の休みを取って、相方のフォローに回る予定。

色々書きたいことはあるが、昨日からほぼ寝ずにきたのと、明日は出社しないといけないので、今日はこの辺で。

取り急ぎ、ご報告まで。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Comment

ara☆you says... "わーーーーぃ!!"
おめでとーーーー!!!ガビーちゃん可愛い名前!32時間!頑張りましたね!
なんてったって日にちが最高ですな!
生まれながらにしてロックンローラーですな
2009.03.13 02:04 | URL | #hLzpGkQo [edit]
yuki says... "おめでとうございます!"
Welcome to this magical mystery world, little Gaby!! v-73
遠く極東よりお祝い申し上げます :-D
2009.03.13 02:42 | URL | #qbIq4rIg [edit]
mama says... ""
おめでとうございます!!!
毎日ここを「まだか、まだか」と訪れていました。
相方さんに「頑張ったね!」とお伝え下さい。
いつかGabyちゃんに会いに行きたいです。

2009.03.13 02:54 | URL | #- [edit]
arie says... ""
おー。ついにうまれましたか。おめでとう。
32時間はながいな~。よくやりましたー。まぁこれからも大変だとおもうけど、なかよくやってちょー。写真おくってー
2009.03.13 04:14 | URL | #- [edit]
guccy says... "おめでとう!!!"
とうとうね!!!

楽しみにしてました!!!
私も写真みたいみたい♪♪♪
2009.03.13 05:22 | URL | #- [edit]
naru says... "難産だったなぁ~"
おめでとう!!

大変だったねぇ。
やっとベイベーと対面したときは、どうだった?
2週間Offで相方サポートとはすばらしい。これからが大変だし、2人でがんばってね。

2009.03.13 07:56 | URL | #- [edit]
ひろみゆかん says... ""
おめでと~
そしてお疲れ様。

無事生まれてきたようで安心しました。
2009.03.13 09:11 | URL | #- [edit]
yossi says... ""
よっしゃー!!
おめでとーーー!

ゆっくり休んでくださいな。

次、男の子だったら「ロドリゴ」?
2009.03.13 13:56 | URL | #- [edit]
Mai says... ""
おめでとうございます!

私と同じ3月生まれだ!

落ち着いたら、尾頭付きの鯛とか持って遊びに行きます。たこ焼き希望なら生タコ一匹でも可。

これからもどうぞヨロシクです。
2009.03.13 19:24 | URL | #- [edit]
京 says... "おめでとございますー!"
きゃ~!よかったですね!
頑張って相方とがびーちゃんを
育ててくださいー。
子育ては大変なのでお忙しいかもしれませんが、もしお時間あったら私のえげれす滞在中ぜひ遊んでくださいー。
2009.03.13 23:26 | URL | #- [edit]
chie says... ""
おめでとう~!!!!
やっぱり大変なのね、出産て。
びびるわ~。
2009.03.14 04:31 | URL | #- [edit]
EB says... ""
待ってました。
おめでとー。

がんぱれ、新米パパ。
2009.03.14 13:17 | URL | #- [edit]
おゆり says... "祝・ご誕生"
Fumiさん、相方さま
おめでとうございます。32時間って!その響きだけでくらくらします。本当にお疲れ様でした。ガブリエラちゃん、元気に健やかに!いつか皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
2週間のサポート休暇。存分に相方様のサポートを!!
2009.03.14 13:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
みゆきん says... ""
祝!長女誕生♪

まるをいっぱいほめてあげて &
ますますがんばって働いてね! 

近いうちにお会いしたいです!
2009.03.14 14:10 | URL | #- [edit]
masaya says... ""
おめでとう!
父親ってほんとに何もできなくて、待ってるだけって言うのもつらいんだよねー。
ほんと、無事に産まれて良かったね。
まる、おつかれさま!
2009.03.15 14:17 | URL | #- [edit]
fumirock says... "ありがとうごぜーます"
>あらゆ
あなたとM氏が同じように誕生日に食いついてて笑ってしまいました。
ぐれないように注意して育てます。

>yukiさん
おひさです。そしてありがとうです。
ロンドンに来る予定があれば是非。

>mama
ありがとうございます。
是非遊びにきてください。3人でお待ちしております。

>arie
ういーっす。さんくす。次はあんたの番やでー。写真今度おくりまーす。

>guccy
おー久しぶり。選りすぐりの写真送ります。どうも父似らしい。

>naru
初対面の時はなんともいえない感じだったよ。意外に冷静で、これが自分の子供かーって感じで*笑
つか、相方がかなりぐったりだったので、そっちの方が心配だったかも。

>ひろみゆかん
ありがとー。お互いがんばりましょうな。
色々ご指導お願いします。

>yossi
ありがとー!男だったら、「ロドリゴ」!そういえばそうだな。そうするかも*笑

>Mai
ありがとう。落ち着いたら遊びにきてねー。タコ食べたい。あ、でも母乳に白身魚いいらしいから、タイもいいな。どっちでもー*笑

>京さん
ありがとうございますー。その頃には出歩けるようになっていると思うので、ハイドパーク出陣するかもです。ライブも行きましょう。

>chie
びびるなー!大変だけど、それ以上の喜びが待ってるぞ。

>EB
お待たせしました。若葉マークでがんばります。

>おゆりさん
ありがとうございます。いつかロンドン遊びに来てください。
将来は、是非グラストでも!

>みゆきん
さんきゅー!今かなり働いてますけど、もっと働かないとダメですか?*笑
早くお互いご対面させたいねー。

>masaya
ありがとう。ほんとそんな感じ。
お互いこれからもがんばりませう。

2009.03.19 18:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/463-c6ca1108
