Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


ColdplayとKillersが!!

今日、早めに会社を出て、ジムで汗を流し、21時頃、家に戻る途中のこと。

帰り道に、Shepherd's Bush EmpireO2と書いてあったけど、もしかして買収された? )があるのだが、その前には長蛇の列。

何ごと?

ギグをやっている時は、たいてい前に人だかりができているが、ここまでの行列見たことない。

なにせ、横の交差点の角にあるパブをぐるっと過ぎ、さらにその先の近所のお気に入りのタイ料理屋まで人が並んでいる。

今日は誰がやってんだ?と思って覗いてみると・・・

Coldplay and Killers

マジですかーーー

そこにはなんと、「THE KILLERS & COLDPLAY」と書いてあるではないか!!

なぜ、こんな2大巨頭が、こんな小さいハコで?

そういえば、今日はBrit Awards 2009やってて、Coldplayがパフォーマンスやるとか言ってたような?

でも、「AID OF WAR CHILD」と書いてあるし、何かのチャリティ・コンサートか?
と思って、帰って調べたら、やっぱりそうだった。

War Child Coldplay & The Killers Exclusive Post Brit Concert

Post Britと書いてあるので、Brit Awardsの後にやるんだろう。
帰ってTV付けたら、22時に終わってしまい、最後の方にはKillersのヴォーカルも出てきて、あの並んでた人たち、並び損だったんじゃね?と余計な心配をしていたが、どうやら取り越し苦労だったようだ。

しかし、あの規模のハコで、ColdplayKillers観れたら、ラッキーだろうなぁ。
近くに住んでるのに・・・


ちなみに、今日、相方が最後の超音波健診に行ってきて、ベイビーの体重がなんと2700gだったらしい。

イギリスでは、超音波健診は2回といわれていたのに、ベイビーがイギリスの平均体重より小さめ(比べんな!)ということで、実に5回も受けさせられ、今日が最後。

1ヶ月前は、1700gだったので、心配していたら、1キロも増えていた。。

でも、この計測、あまり当てにならないらしく、誤差500グラムと聞いたことが・・・

まぁ、でも、とにかく順調に育ってそうだし、お腹の中で暴れまくっているみたいで、元気そうなので、よしとしよう。

つーわけで、今日はステーキでした。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "Day & Age" by The Killers
B001FWRZ46

関連記事

Comment

MOTO says... ""
前に通りすがりでコメントしたものです
赤ちゃんおめでとうございます!!
今、高校生なんですがイギリス生活に憧れまくりですw
グラストとか行けるなんて羨ましい限りですねー
次のブログ更新も楽しみにしてます!
2009.02.20 14:42 | URL | #wLMIWoss [edit]
masaya says... ""
おひさしぶり!
Killers&Coldplayが近所でやってるとは・・・ イギリスって素晴らしいね。

まる、もう一息だなぁ。がんばれよ。
2700g だったらもういつ産まれても大丈夫だね。同級生ということでよろしく。
うちも先々週から4人での生活が始まってます。大変だけど、家族の暖かさを感じる毎日です。
いつか一緒に遊ばせたいね~
2009.02.25 02:48 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
>MOTOさん
おぉ、また通りすがってくださいまして、ありがとうございます。
今高校生とのことで、可能性は無限大ですね。うらやましい限りです。自分も将来海外に住んでみたいなぁとは漠然と思っていましたが、まさか本当に住むことになるとは考えていませんでした。今頭にあることが、将来の自分の可能性につながるので、是非色んな妄想を楽しんでくださいね。

>masaya
うぃーす。久しぶりーー
いやぁ、さすがにこの組み合わせはめったにないと思うけど、それを近所でやってるってのは、確かにすごいよな。。

ツインズうらやましいよ。自分もちょっぴり期待してたんだけど*笑
2倍手間かかるだろうけど、楽しさも2倍だね。いつか是非お邪魔するよ。
2009.02.27 22:48 | URL | #- [edit]
MOTO says... ""
ありがたいアドバイスありがとうございます!!
英語とギターだけは頑張りたいと思います!!
いつも妄想してます(笑)
俺がNMEとかMOJOの表紙飾ってるのとかw
マジ恥ずかしいですね///

あと、お子さん無事に生まれるように遠くからですが祈っています
2009.03.02 02:48 | URL | #wLMIWoss [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/460-13796894
