Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


セキがとまらん

ウィーンから帰ってきてから、体調を崩してしまい、おまけに仕事が山のようにてんこ盛り。
今日なんか、昼飯もまともに食べる時間がなかったくらいだ。

実はウィーンから帰ってきて、あまりにも体重が増えて、そろそろやばいなということで、ジムに通い始めたのだが、水曜日はジムの日と決め、なんとか今週も行ったのだが、やはりセキがとまらん。

というわけで、誰かイギリスでセキによく効く薬を教えてください。


fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

ピロミユカン says... ""
ネギを首に巻いて寝ましょう。
焼きネギがいいらしい。

…お大事に。
2008.11.28 04:30 | URL | #- [edit]
42 says... ""
いつも楽しく読ませていただいています。
サイコロ状に切った大根を蜂蜜に漬けたものを飲むと効きますよ。まずいですが……。
でも、大根ってイギリスに無いですよね。あ、でもロンドンならあるのかな。
お大事に。

PS:先月スコットランドで咳風邪をひいて、やっと治ったところです。2ヶ月近くかかりました……。
2008.11.29 07:26 | URL | #7NRfmaTM [edit]
YAS says... ""
僕は英語の学校の先生に
風邪hにはZinc(亜鉛)がよいと
聞きました。

今も風邪気味なので
飲んでます。
2008.12.01 01:59 | URL | #- [edit]
ミュウ says... ""
紅茶でうがいとショウガhatimitu紅茶がいいと思います。
お大事に。
PS
お子さん、おめでとうございます。

2008.12.01 10:50 | URL | #JVzQ4Aco [edit]
京 says... "こんにちはー"
fumirockさん、ご無沙汰しております。相互リンクさせて頂いている「アメリカインディーバンド」の京ですー。風邪は大丈夫でしょうか?さて、じつは来年のグラストンベリーに友人と行こうかと計画しております!fumirockさんのフェスティバルレポートの記事をいろいろ参考にさせてもろてます。ついでに、あこがれの英国で就職活動も、、、なんてちょと夢もみたり、、、。また、いろいろイギリスについて質問させてもろても宜しいでしょうか?とりあえず、ブログを隅々まで読んで勉強させてもらいますー。でわー
2008.12.15 03:25 | URL | #LkZag.iM [edit]
fumirock says... "ありがとうございます"
>ピロミユカン
ネギ巻いたがくさいだけだった*笑
どうも日本のちゃんとしたネギじゃないとダメらしい・・・

>42さん
ありがとうございます。残念ながらロンドンでも大根は限られたところにしか売ってないですね。というか、おでん食べたくなってきました*笑

>YAS
亜鉛っすか。そんなもんどこに売ってんだ??*笑 今度Bootsとかで探してみます。

>ミュウさん
ありがとうございます。
ショウガ蜂蜜試しました。でも紅茶が入ってなかったからか、まだ治ってません*泣

>京さん
来年グラストですかー!やはり京さんもブラー狙いっすか?うぅ、さすがに来年は厳しいですが、また再来年も来て下さいね(気が早い)。分からないことがあれば、また何なりと。
2008.12.20 19:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/445-b103e0a2
