Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜うなぎ

本記事は以下のサイトに移植しました。

Fumirock.com: 桜うなぎ

関連記事

Comment

you says... ""
かっこいいと言われる留学先ってどこなんやろ
イギリスは確かにかっこいいな
ロンドンって言った方がかっこいいな

あとはウィーンとか、モナコとか、バルセロナとか。
・・・全部欧州やん
日本人はヨーロッパすきなんやねー

そうそう、例のプロジェクト発動しました
よろしくー
2006.06.09 02:09 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
同じアメリカでも、ニューヨークと言うと、かっこよく聞こえない?
不思議だ。

例のPJ、当然参加です。
はしごしますか。
2006.06.10 04:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/43-cfc8a6da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。