Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



うーん、この人きれいになったなぁ。。

つい先日、通勤中にフリーペーパーのMETROを読んでいたら、一つの写真が目に留まった。
Emma Watson

これ、誰か分かるかな?

こちらの有名人の名前なんぞ、ほとんど覚えていないので、写真の下に書いてある名前を見ても分からなかったのだが、うーん、きれいな人だなぁと、しばしの間、繁々と見つめてしまった。
特にこの小生意気そうな表情がGoodである*笑

で、家に帰って、思い出してネットで調べたところ、実はこの人だった・・・

Emma Watson Online Photos

そう、あのハリーポッターでハーマイオニー役を演じているエマ・ワトソンEmma Watson)だったのである。

しばらく見ないうちにきれいになったねぇと、久しぶりに姪っ子にあった親戚のおじさんばりのセリフをうっかり吐いてしまいそうなくらい、すっかり大人になりましたな。

調べた時に上の新聞に載ってた写真と同じ写真がファンサイトに掲載されてて、その記事に多数の絶賛コメントが寄せられていた。

こんな感じ。


--------------------------------------------------
Oh my god. she looks absolutely amazing!

She's so gorgeous, I want to cry.
--------------------------------------------------
wow amazzin how these photos were taken today
--------------------------------------------------
she looks stunning
I want to cry too
--------------------------------------------------
Emma is absolutely gorgeous.

I think I might have a heart attack lol.
--------------------------------------------------



もう、大絶賛、大盛り上がりである*笑


ちなみに彼女、これでまだ17歳だそうだ。

次の日の新聞に、今度はどこぞの男(mystery manと書いてあった*笑)とデートしていたという記事があって(こっちの写真はいまいちだったので掲載しない)、その記事の最後に、以下のようなセリフがかかれてあった。

Let's hope her parents approve

I hope so too!である。


ちなみに、大人になったという点では、ハリーポッターことダニエル・ラドクリフDaniel Radcliffe)も負けてはいない。
Daniel Radcliffe --Equus--



というわけで、今夜はワイン片手にハリーポッターでも観るとしよう。

皆様、良い週末を。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

↓ブンブンの新作、むちゃくちゃかっこいいっす!

Listening to "EXPOSED" by Boom Boom Satellites
B000VOONCQ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/405-16013a81
