Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



アニメソングが聴きたい!

先日酔っ払いながら、友達に借りたロード・オブ・ザ・リングのDVDを観ていたら、その原作をかなり参考にして作られたというドラクエのことを思い出してしまった。

そして、なぜかトイレでドラゴンボールの歌を思い出してしまった。。

こうなると、ちゃんと聴きたい!

というわけで、Youtubeの出番。すごいよYoutube。
イギリスに住んでいながらドラゴンボールの歌を聴きたいと思った時にすぐに聴ける。
ありがたい。

こうなると、聖闘士星矢の歌も聴きたくなってくる。

あぁ、ロンドンで何をしているんだ、自分。

でも、北斗の拳も聴きたい。。クリスタルキング・・・ユリア・・・


とかなんとかやっているうちに、おもしろ動画を見つけてしまった。
超ノリノリ外国人 北斗の拳カラオケ


おまえ、どんだけ北斗の拳好きやねん!というくらいノリノリで(しかもそらで)歌う黒人。

北斗の拳、恐るべし。

ちなみに、上より多少インパクトは落ちるが、こういうのもあった。
必死に笑いをこらえる司会の人がおもろい。
聖闘士星矢の主題歌を歌う外国人



ついでにアニメつながりということで、歌ではないが、これも紹介しておこう。
結構有名っぽいので、知っている人も多いかもしれないが、念のため。
Christchurch, NZ Armageddon 2007 Kamehameha Contest


その名の通り、ドラゴンボールのカメハメ波大会だが、開催場所がニュージーランドで、皆かなりマジでやっている。
ここまでくると、ばかばかしいのを通り越して、ほほえましい。


日本のアニメ、すごいなと思う今日この頃。

関係ないけど、明日、Stereophonicsのギグ。しかも普段はアリーナ級なのに、Roundhouseでございます。楽しみ!

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "Performance and Cocktails" by Stereophonics
B00000K29Z

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/404-1a3a4027
