Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ロンドンの大晦日

昨日は夜中1時まで飲んで、今日は朝から仕事。
昼過ぎから、クリスマス・イヴの時と同じようにキッチンで飲み、それから仕事し、今帰ってきて、これからまた友達と食事し、その後飲んで、ロンドンアイ前で年越しして、花火を見て、その後はどうなるか不明だが、恐らく朝方帰宅になりそうな、かなりのハード・スケジュール。

もう既に、寝不足と疲労でぶっ倒れそうなのだが、とりあえず、ウコンの力を飲んで、あと一がんばり。(なんでがんばってんだ?)

日本では、既に2008年だが、こちらはあと5時間後。
ちなみに、仕事始めは2日から。。

えー、それでは日本の皆様、明けましておめでとうございます。
イギリスの皆様、良いお年を。


写真は、いつも毎日横を通り過ぎるSt.Paul。
ライトアップされててきれいだが、さすがに見飽きて、今は何の感動もない。。
年末のSt.Paul

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "無音"

関連記事

Comment

Mai says... "No Subject"
おおっ、見に行くんだ、花火。
去年見に行きましたが、今年は家でまったりのロブ&マイです。今、年越しそば食べたとこ。おせちは栗きんとん一品だけ作りました。明日はお雑煮だ!気分だけでも日本風。

お年はお世話になりました。2008年もよろしくお願いします。
2007.12.31 23:50 | URL | #- [edit]
ピロリ&ミユ&カンジ says... "No Subject"
あけましておめでとうございます。

…珍しく文章が短い!!
もしかして体調悪い?
2008.01.01 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/395-6a63c584
