Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



Hivesのライブに行ってきた

今日、Hivesのライブを観るために、会社をそうそうに切り上げ、Hammersmith Apolloに行ってきた。
詳しいレポはまた後日ということで、とりあえずご報告(するまでもないけど)。

Hivesのライブを観るのは夏のシークレット的なライブ以来。
(その時の模様は「7/25 The Hives @The Hoxton Bar And Grill」参照)

今回は少々ハコがでかいので、遠いかなと思いつつ、なぜかまたもや最前ニコラス前で鑑賞。
おなじみのあの怖い目で客席を睨みまくりだったので、目が合ってもこちらも負けじと目をそらさず睨み返す。その後ニコラスはにやっとして去っていったけど。。

あと、今日こそはピックをゲットしようと思ったのだが、チャンスはあったが、キャッチできず。そのピックでギター練習しようと思ってたのに残念。。

お客さんやライブ自体は前回の方が良かったけど、最近仕事ばっかりで肩より上に腕を上げていなかったので、おもっくそ腕を上げ、いい運動になった*笑

やはりライブはいいですな。

最近仕事が忙しくて、あまり余裕のある生活を送れていないが、こういう楽しみがあるとメリハリがあっていい感じ。

つーわけで、これからは定期的にライブを入れていこうかと。

実は最近来年にあるライブのチケをいくつか大人買いしてしまったのだが(サラリーマンに復帰したからこそなせる業)、その一つが4月のBjork。値段は少々張ったが、場所が今日と同じHammersmith Apolloなので、がんばればかなり近くで観れる。
これはもう会社休んで行くしかないかと。

1月には以前から観たかったLinkin Parkもやっと観れるし(こちらはWembleyだけど)、色々楽しみである。

しかし、まずは来月のRodrigo y Gabrielaですな。
もうむちゃくちゃ楽しみっす。こちらもHammersmith Apolloなので、がんばって最前ゲットするべく気合入れて望む次第。

まずは、今年のGlastonburyの時に撮った自分の映像で予習(つか復習?)しよう。
Diablo Rojo - Rodrigo y Gabriela at Glastonbury (23/06/2007)


Gabriela's solo - Rodrigo y Gabriela at Glastonbury 2007


他にもあるので、興味のある方はこちらを。

fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "The Black and White Album" by The Hives
B000VKJ6TK

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/387-a6850728
