Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


とりあえず・・・

昨日全て(じゃないけど)の荷物をストレージへ預け、部屋を掃除し、移動されている家具や小物を全て(じゃないけど)元あった位置に戻し、無事?インベントリー・チェックアウト&インが完了した。

細かいことは後日レポしようと思うが、後は、今日これからまたストレージに荷物を取りに行って、元に戻すだけ。

疲れたけど、レッドブル(シュガーフリー)を飲んで、もう一がんばりするとしよう。

今回、余計なものは持って行きたくなかったので、いらない雑誌や書類、その他がらくた等を捨てまくったおかげで、荷物がすっきりしたかも。部屋もきれいになったし。
一足先に年末の大掃除やった感じ。

「やる」と決めてからは、もうほんとにやるだけだったので、逆に精神的には楽にできたかも。
あと、今週末は昨日も今日も、イギリスにあるまじき気持ちのいい晴天だったので、それも影響してると思う。
これがどんより曇りとか雨だったら、絶対萎えるし。
まるで天が自分にがんばれと声援を送ってくれてるかのようだ。オス、がんばります!


もうすぐ荷物を取り戻しに行く時間。

ただ今、Hivesの新譜でテンション上げ中。
いやぁこの新譜いいね(ジャケ含め)。上がる上がる*笑

では。

がんばった自分にご褒美クリックをお願いします!
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

Listening to "The Black and White Album" by The Hives
B000VKJ6TK

関連記事

Comment

YAS says... "No Subject"
イギリスの晴れって
そういえば
かなり気持ちいいですよね。

日本の空はあんなにドラマチックじゃないなあ。
2007.11.07 15:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/381-22208ae0
