Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



最悪・・・

土曜日結局荷物を全部出してインベントリーチェックをやることになった。
不動産は何を言っても聞く耳持たず。
選択肢は2つ。

「何もやらずにサインして、最後にチェックし、全部自分らがかぶる」

or

「荷物を全部出して、今インベントリーチェックをやる」

前者はやりたくない。

後者もやりたくないけど、やらざるをえない。


つーわけで、金曜日荷物を全部ホテルかストレージ・サービスかのどっかに運び出し、インベントリーチェックが終わったら、全て元に戻すという不毛な作業をやらなければならない。
労力も使うし、金も使う。

もう、最悪。イギリスに来て一番最悪かもしれない。

ポーターに一時的に廊下に置いていい?って聞いたら、あっさりダメと言われたし・・・

今回の件に関するお金の負担についても、かなりもめまくり。
色んな人が絡みすぎて、状況が複雑になりすぎて、誰の手にも負えない。
そして、ほとんどの人が人事な感じ。
(今回新しく入ってくれる人は、自分はまだ入居していないにも関わらず色々とやってくれてるんだけど)

二度とシェアはすまいと心に誓った。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/379-822c46c7
