Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


ワーパミ生活1週目

今日は、自分の歓迎会で、Old Streetの近くのショーディッチのベトナム料理屋へ行った。
そこは酒持込可だったので、散々飲み食いしたのにも関わらず、一人10ポンドちょい。
ほとんど社長と部長が払ったんだけど。つか、1ペンスも払ってないけど。
味もかなりおいしかったので、ロンドンの皆様、今度行きましょう。

皆、おもしろい人ばかりで、ここ最近あんまりいいことなかったんだけど、久々に楽しめた。
というか、ロンドンに戻ってきて、初めてバカ笑いしたかな。。

日本企業とはいえ、さすがにこちらで働いているというだけあって、皆色んなバックグラウンドを持っている人がいるのと、色々経験している人が多くて、話聞いてるだけで楽しい。

仕事もまぁ、技術的にも(金融関係の)業務知識的にも初めてのことが多く、学ぶべきことはたくさんあるし、納期も詰まっていて大変なのだが、その分やりがいはある。
ほんと環境を変えて正解だったと思う。

というわけで、今のところ、会社生活は充実した生活を送っている。
コーヒーとか飲み物類もタダで飲めるし、オフィスもできたばっかりできれいだし、社内でもなんだかんだ言って英語しゃべる機会あるし。


後はプライベイトが落ち着いてくれれば、良いのだが。。

そういえば、昨日不動産に送った宣戦布告メールの返信は来ていない。
うーん、明日どうなるんだろう。
こちらから動くこともないし、何もなかったらなかったでほっておこう。


ちなみに、明日はワーク・エクスペリエンス先で一緒に働いていたジェームスと飲む予定。
久々に会うし、楽しみである。
(そういや、ワーク・エクスペリエンス先の同僚紹介が途中で終わってたな。書き残したことがたくさんあるので、色々書いていかないと・・・)


がんばれの応援クリックをお願いします!
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

YAS says... "No Subject"
会社の方が順調そうでなによりです。

僕は早速、近所の温泉(スーパー銭湯)堪能しました。

社会復帰が不安なのに
復帰前にタイに行くので
余計に復帰しづらくなりそうです。
2007.10.06 02:18 | URL | #- [edit]
タカ says... "No Subject"
あぁ、あそこか・・・。

2007.10.06 03:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/372-b3d42f81
