Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



戻ってこれるのか?本日帰国

ついに帰国日がやってきた。実感まるでなし*笑
もう少ししたら家を出て、13時には飛行機に乗り、時差の関係で、日本へ到着するのが30日の9時頃。

実は、この先どうなるのか未だに分かっていないのだが、もうこればっかりは自分ではどうしようもないので、何も考えないことにした。
昨日も帰国前日だというのに、Album Chart Showの収録へ行き(このレポはまた後日)、さらに飲んで帰ってきたし*笑

最悪こっちに戻ってこれない可能性も無きにしも非ずだが、まぁなんとかなるだろう。
(根拠なし)

というわけで、日本へ帰りますので、日本の皆様、またお会いしましょう。
そして、イギリスの皆様、また帰ってきたらお会いしましょう。(Hopefully)

ちなみに、日本でこんなスーツケースを持ってる人見かけたら、声かけてください。
(声かけたからって何もないけど*笑)
スーツケース


全然関係ないけど、最近コメントを頂く時に名無しの人が結構いるのですが、あやうくスパムかと思って消しそうになってしまうので、できれば、ちゃんと名前入れて頂けると助かりまっす。名前ないとコメントも返し辛いので*笑


以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

ちゃあ says... "No Subject"
まってまーす!!
是非、りかちゃんと奥さんとの輪に入れてください。
2007.08.29 23:15 | URL | #- [edit]
YAS says... "No Subject"
無事にイギリスに帰ってくる事を祈ってます。
とりあえず楽しんで下さい。

お土産はワークパーミット!
2007.08.29 23:47 | URL | #- [edit]
くま。 says... "つっついに!!"
おわ~~!!つっついに帰国かぁ。。
あれからのロンドン生活、いろいろ聞きたいよ!!
気をつけて帰ってきてね^^
長いロンドン生活、本当におつかれさまでした!
日本での再会を楽しみにしてるよ♪
相方さんにもよろしくねーーーー☆☆
2007.08.30 03:36 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>ちゃあ
待っててねー
相方はちゃあがそっちいる間には帰ってこないと思うけど。。

>YAS
お土産はワーパミ!ありがたいよ、その言葉。
無事帰れたら、ギター教えてください。ほんとにやりたいので。

>くま
あれからのロンドン生活っつても、たいして変わらないけどね。。
こっちにいる間に飲もうね!
また、連絡するよーー
2007.08.31 01:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/358-1ff25541
