Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



London Underground Song

たまにはライトなネタで。

ロンドン在住の方は既にご存知かもしれないが、先日会社の同僚にロンドン地下鉄の歌を教えてもらった。

で、この歌詞が笑える。
多分これ、ロンドンに住んでないとあまり伝わらないかもしれないけど、実際のロンドン地下鉄をうまく表現していて、おもしろい。

London Underground: The Song


気に入った方は、以下のリンク先でダウンロードして聴き込むべし。

London Underground Song - the Lyrics & Download

歌詞も掲載されているので、是非。


Listening to "Rock Action" by Mogwai
B00005AUBA

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

Mai says... "No Subject"
気に入った!笑
2007.07.31 20:52 | URL | #- [edit]
エミちん says... "No Subject"
やばい!!
これもっとたくさんの人に知ってほしい~最高~!!!気に入りまくり!!
2007.08.01 09:26 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>Mai
気に入ってもらえたようで何より。
あのブログのテーマ曲にしたら?*笑

>エミちん
あら、あなたもツボに入りましたか。ゴールデン・エッグスに引き続き。
布教活動がんばってください。(何もいいことないけど)
2007.08.01 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/340-637701fb
