Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



えっーと。。。

いまだにワーク・パーミットの申請が下りない。
当初の予定では、7月中旬から働き始める予定だったのだが、ここまでくると、8月末のReading Festivalに行けるかどうかが不安になってくる。。(そっちかい!)

そして、もしかしたら?と思っていたフジもさすがに行けなくなってしまった。残念。。


その腹いせというわけではないが、最近は、働き出したら忙しくて時間取れなくなるかもしれないので(行く気満々だが)、今のうちにということでライブ活動(もちろん観る方なんだけど)に精を出しており、月曜はAlbum Chart Showの収録、そして今日はThe Hivesのライブに行ってきた。

特に今日はキャパ350人くらいの小さなハコで、ほぼ最前で観てきたので、かなり楽しめた。
やはりライブは小さいハコの方が臨場感があっていい。
久しぶりにライブらしいライブを観れて大満足。

実はまだ先月のSnow Patrolのライブレポもまだなのだが、なんとか日本に帰る前に、全部書きたいと思っているので、お楽しみに。

今日はとにかく暴れて疲れたので、明日も早いことだし、もう寝よう。
おやすみなさい。


あ、ちなみに相方は無事帰国した模様。
そして、早速実家で焼肉&ホルモンを食べたらしい。
うぅ、食べたい。。日本に帰ったら死ぬほど食ってやる!!

Listening to "Tyrannosaurus Hives" by The Hives
B0002IQ1PS

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/335-2786dace
