Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



相方帰国一日前

ついに明日相方が帰国する。
帰国パーティーと称して、ここ最近、色んな人と飲み食いした。

水曜日
友達夫妻とアールズコートのタイ料理屋Addiesで。
パッタイという食べ物がおいしかった。
就職祝いということでボトルワインをもらった挙句、さらに全ておごってもらった。
このご恩は必ず!!

木曜日
フラットメイト(スッチー)が長芋たっぷりのお好み焼きを作ってくれた。
材料はもちろん全て日本から持ち込み。
なんと50センチ強の長芋を担いで持って帰ってきてくれた。
とろとろでうまうま。イギリス初お好み焼き。
かぼちゃの煮物もうまかった。。。感謝!

金曜日
ライブ仲間と日本食レストランで飲み。
後半は相方の学校の友達も加わり、結局1時くらいまで皆でどんちゃん騒ぎ。
翌日(というか今日)二日酔いで最悪に気持ち悪かった。。
ウコンの力が切れていたのが痛い。日本で補充せねば。
でも、めちゃくちゃ楽しかった~。是非また皆で飲みたい!


そして、今日。
相方帰国を明日に控え、最後くらい二人でいい物食べに行こうと言っていたのだが、連日の飲み食いで外食はもういいやということで、急遽自炊に切り替え、あまりモノ一斉在庫処分。
相方帰国一日前の夕食

メニュー
・だし巻き卵
・トマトとリンゴのサラダ
・チキンとパプリカの炒め物
・ブロッコリーとカリフラワーのチーズ焼き
・カツ煮卵とじ
・ハンバーグ

トンカツとハンバーグはフラットメイト(ファッションデザイナーの卵)のバイト先のまかないを頂いたものである。
ちなみに、結構な頻度でまかないの残りをもらってたりする。
まるで養ってもらっているかのようだ。。。

そして実は今食事中だったりする。
もう少しの間、二人でゆっくり食事を楽しむことにしよう。

Listening to "It Won't Be Soon Before Long" by Maroon 5
B000PD3LAI

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

エミちん says... "No Subject"
2人の最後の晩餐に私のまかないがやくにたってよかったですv-9
2007.07.22 21:10 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
いや、ほんまお世話になっとります。
そしてこれからも・・・
2007.07.23 00:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/333-fa2be78e
