Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



怒涛の一週間、そして怒涛の週末(の予定)

先週末に引っ越したという日記を書いて以来、全く日記を書いていなかったのだが、書きたいことは山ほどある。
(が、恐らくこのうちのいくつかは忘却の彼方に・・・)

しばらくブログを放っておいたのは、しんどかったのと、忙しかったのと、書く気が起きなかったから。
でも、書きたいという気持ちはあった。(分かりにくいけど)

なんだか言い訳がましいので、とにかく、最近のトピックを。

<ワーク・エクスペリエンス>
(1)新しいオフィスのセットアップで肉体労働に勤しむ。(これがしんどい原因)
(2)新しくイギリス人が一人入った。いい人でロック好きなので話が合う。

<就職活動>
(3)毎晩ネットでアプライしまくり。(カバーレターをいちいち書くのが面倒)
(4)水曜日に現地会社と電話でのジョブ・インタビュー。(予想外の質問に戸惑う)
(5)来週、日系企業の社長面接(の予定)。

<バイト>
(6)色々と問題があったので辞めた。

<引越>
(7)部屋のレイアウトも落ち着き、大分片付いた。快適。
(8)鍵が1セットしかなく、外からロックされ、相方部屋から出れず。
 (合鍵作って差し込んで回したら、一発目でねじれたて壊れた)
(9)フラットメイトはスッチー。


さらには、今週末の予定。
(10)土曜日(15:00~)に、スペイン人ジョワキンとイタリア人ステファニアを招いて日本食を振舞う。
(11)土曜日(19:00~)に、フランス人ミレンのお別れパーティに参加。
(12)日曜日に、ペルー人アナ・マリアの誕生パーティに参加。


と、なかなか忙しい毎日を最近送っている&送る予定なので、どこかに逃亡して、まったりと過ごしたいと思う今日この頃。

上記トピック一つずつについて結構なボリュームの日記を書けると思うのだが、皆様はどのトピックに興味があるだろうか?
(ほっとしても、自分で書きたいネタは書くけど)

Listening to "Yours Truly Angry Mob" by Kaiser Chiefs
B000NA276W

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

you says... "No Subject"
更新ないなーって思ってたらそんな理由があったのね
無理せず書けるときに書いてね。

テーマはもちろん
(9)フラットメイトはスッチー
でアテンションプリーズ!

2007.05.19 01:19 | URL | #- [edit]
じゃむ says... "No Subject"
おつかれー!新居見せてねー☆

それにしてもココは勉強になるわ。
へぇ~って思う事いっぱい。
細かいっ!細かすぎるっ!
でもわかりやすいね。



2007.05.19 02:45 | URL | #- [edit]
TAKASHI says... "No Subject"
本当は今日からバイトの予定だったが店舗未完成の為延期に(汗)新店だからfumirockさんと同じ目にあうかも!!前のバイト先の隣のスーパーって健全ですか(笑)!?いざとなればそこでもいいかも。
そういえば7月にバルセロナでのSUMMERCASEってフェスに行きます!!フレーミングリップス大好きなので!!これで毎月フェスに行けるからこれでやっとグラストの呪縛から解き放たれたかな。
うちもフラットメイトがスッチーって興味ありすぎ!!ウチはバングラディシュ人が多くて毎日決まった時間に呪いみたいな音楽が部屋から漏れてきます
2007.05.19 12:28 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>you
そう、最近ちょっと大変なので、更新できずにいるけど、なんとか続けていく予定なので、しばしお待ちを。
やはりスッチーネタに食いつきましたか*笑

>じゃむ
勉強になっていればそれはそれで何より。細かいとはよく人に言われるけど、情報欲しい人にとってはこういう細かい内容の方がうれしいと思ってね。
新居ぼちぼち載せるよー

>TAKASHI
新店はへたにルールや人間関係が決まってないので、ある意味働きやすいと思うよ。まぁ、あとは店の経営やマネージャー次第って感じかね。
バルセロナ、いいなぁ!フェス関係なしに行きたい!!こっちにいる間には是非行きたいと思ってるんだけど、金がねぇ。。
人気のスッチーネタはいずれ・・
2007.05.20 14:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/305-f2ae37e8
