Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャル集団に出待ちされる

今日のバイトの帰りのこと。

バイトが終わった後は、表の入り口は閉まっているため、地下駐車場を通り、裏の出口から帰らなければならない。
そして、その出口は車が出入りするための大きなシャッターがあり、出る時はそのシャッターを開けて出る必要がある。

今日もいつものようにシャッターのボタンを押した。

シャッターはゆっくりと上がっていくため、しばらく待たなければならない。

待っていると、何やら、シャッターの向こうが騒がしいことに気付く。

ん??

シャッターがゆっくり開き、徐々に向こうの景色が目に入ってくる。

すると・・・

なんと、シャッターの向こう側には、ギャルが十数人、こちらを向いて待ち構えていた。

な、なんだ???

しかし、自分の姿を見るや否や、失望のため息、がっかり感丸出しの表情、誰だおまえ的な空気が漂う。

てめーらにがっかりされる覚えはない。

状況がつかめぬまま、シャッターをくぐり、外へ出る。

何人かの女の子が近寄ってきて、質問攻め。
ここって、向こうのビルとつながってるの?
○△■はどこ?
こっから入れるの?
「あなたは誰?」(うそ)

いっぺんに聞くな!!!

とりあえず、ここはレストランの従業員専用の駐車場で、君たちは入れないということを説明すると、「なーんだ」とか「ここじゃない!多分あっちよ!」的な言葉を発し、ギャル達は車に乗り込み方々に散っていった。

なんなんだ・・

残っていた子に、「何探してるの?」と尋ねると、「まー」と答えた(聞こえた)。

まー?

結局何かよく分からぬまま、突然身に覚えのない失望感を一心に受け、なぜだかよく分からないけど切ない気持ちになり、チューブの駅の方へとぼとぼ歩く。

すると、近くのApple Storeの前には人だかりが出きていた。

そういえば、今日バイト仲間が夕方頃にアップル・ストアの前に行列ができていたと言っていたな。。

気になったので、帰ってネットで調べてみると、やはりイベントをやっていたようである。

そして、誰がイベントをやっていたかというと・・・

Lemar

おしい。

そう、あの子達は、この人の出待ちをしていたのである。

妄想を膨らませるには十分なほどゆっくりとシャッターが上がったおかげで、あのギャル達の期待は頂点に達していたはずだ。
そして、シャッターの向こうから現れたのは、バイトで疲れた顔をした自分・・・

そら、がっくりくるわな。。

なんか、そう考えると、申し訳なくなってきた。
「自分ですんまそん」的な何かが心の端っこにほんの少しだけ芽生えた。

ただ、これをプラス思考に考えると、、、

・ブログのネタができた
・出待ちされる有名人のプチ体験をすることができた
・ネイティブのギャルと少しお話することができた

以上。

明日も一日がんばっていこう。

Listening to "Yours to Keep" by Jr. Albert Hammond
B000MTDRHW

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

名無し says... "No Subject"
おもしろい。おもしろすぎる。あのシャッターが開いたら、出てきたのは、まー(Lemer)ではなく、fumirock。。想像できるだけにおもしろいわ。
2007.04.25 02:58 | URL | #- [edit]
なぎ says... "No Subject"
ルマー!!!ゴージャスよ、彼。しかも美声。’it's not that easy'はほんとに、泣ける歌よ~自分が酔っちゃうくらいw
2007.04.25 10:49 | URL | #- [edit]
Mako says... "No Subject"
あはは!
私が帰ったときにはそんなギャル、いなかったー!
私も期待はずれ、されてみたかった!
2007.04.25 11:32 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>名無し(誰か分かってるけど*笑)
いやぁ、自分で想像しても笑えるだけに、ネタとしては最高かと。
まーさん、サンクス!

>なぎ
ルマーって人、そんなに有名なんだね。全くもって知らなかった。
そんな自分で酔っちゃうくらい素敵な美声の持ち主に間違えられて光栄です。
(間違えられたって訳でもないけど)

>Mako
そうそう、本当にたまたま一人だったのに、そのたまたまに限って、こんな出来事が・・
つーか、期待はずれされても、いいことないっすよ・・・
2007.04.26 21:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/295-380a55ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。