Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーク・エクスペリエンス初日終了

本日、ワーク・エクスペリエンス(work experience)の初日終了。

疲れた。

何もしてないに等しいのに疲れた。。

これが感想。

と、これで終わるのもあれなので、もう少し詳細を。

朝9時半に会社へ到着。
オフィスは、ほんとにせまい。うちの部屋より少し広い程度。
そこに4人の従業員。
そして、自分が今日から加わって5人。

この前面接をしたイギリス人のジョエル、イタリア人のジョン(本当はジャン・ルカらしい)、インド人のヴィジェイ、そして恐らく事前情報からするとイギリス人だと思うのだがインド人っぽいバラットの4人。

皆親切でよい人だったので一安心。

で、今日何したかというと、自分のマシンのセットアップ、のみ。。

色々インストールしていると、やたら時間かかる割りに、待機時間がほとんど。

よって、暇・・・

この疲れは、暇疲れと言うべきか。
待ち時間の間は、カバーレターの書き方を研究したり、基本的に皆、電話でサポート業をやっているので、それでリスニングの練習したり・・・

ただ、やはり初日ということもあり、気疲れしたというのもあるだろう。
これからどんなことをやるのかはまだ不明だが、慣れるまで、今週は特に、疲れそうだ。
(バイト行きたくねぇ・・)

今日家に帰って、やたらぐったりで、症状的には夏バテに近い感じの体のだるさ。
食欲もあまりない。(ランチを遅めにがっつり食べたというのもあるけど)

もしかしたら、体をリフレッシュさせる必要があるのかもしれない。
(そして、もしかしたらビールの飲みすぎかもしれない)

さきほど軽く夕食と取ったので、これから小休憩して、久々に外を走ってくる予定。

体を動かして、汗をかいて、シャワー浴びて、さくっと寝れば、少しは回復してくれるだろう。
たまには体も動かさないと。


あぁ、温泉入りたい。。

Listening to "BEST" by GONTITI
B00006C1SV

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/288-5917928e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。