Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



緊急告知★スピタルフィールズ・マーケットへ出店!

ものすごい急、かつ唐突な話だが、明日(4/11)スピタルフィールズ(Spitalfields)・マーケットへ出店することになった。

スピタルフィールズ・マーケットとは、数あるロンドンのマーケットの一つで、東の方(駅でいうとリバプール・ストリート駅)にある。
以下のサイトに色々情報が載っているので、参考までに。
オールド・スピタルフィールズ・マーケット

そもそも、なぜこんなことになったかというと、相方の母上が、着物を使ったミニチュアを作ったりして、色々な活動をしていらっしゃるのだが、その成果をロンドンで売ってみようということになったのだ。
(実は、先日マルタ島で、日本の文化を紹介するというイベントが開催されたのだが、はるばる日本から、(着物教室の)生徒を引き連れて参戦した模様。なぜにマルタ島?という感じだが、毎年どこかの国で行われている外務省?かどっかが絡んでいるイベントの一環らしく、今年がたまたまマルタ島だったということらしい。)

ちなみに、売り物はこんな感じ。
マーケットの出品物

もし、今日、日本からモノが届いたら、明日出店しようと考えていたのだが、本当に届いたので、今決めたというわけである。

スピタルフィールズ・マーケットの出店方法は、月・火・水・金のいずれかで、10時頃に直接現地に行って10ポンド払えばOKらしい。
なんて、アバウトなんだ。
(ノッティングヒルのポートベローはもっと厳しいみたい)

というわけで、明日時間のある方は是非マーケットへいらしてください。
1ポンドの商品から用意していますので、是非何か買って頂ければ・・・
(「ブログを見た」と言ってくれた人には何かサービスがある、かも?)

会場の地図はこちら。
How to get to Old Spitalfields Market

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

タカ~ says... "No Subject"
いこっかな。近いし。バイト休みだし。
2007.04.10 22:03 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
是非是非いらっしゃい!んで、買ってくれそうな友達連れてきて*笑
2007.04.10 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/282-f002ba0c
