Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



ジョブ・インタビュー(for Work Experience)の結果発表

そういえば、先週に受けたワーク・エクスペリエンスのジョブ・インタビューの結果がどうなったについて書いてなかったので、とりあえず結果を。
(参考)
え?今日?第3回ジョブ・インタビュー(for work experience)
今度は税金コンサル?第4回ジョブ・インタビュー(for work experience)

結論から言うと、3回目に受けたジョブ・インタビューの会社で、再来週の月曜日(4/16)から働く事が決まった。

どちらの会社で働くべきか悩んだのだが、両者決め手なく、どっちでもいいかなと思っているところで、エージェントから以下のようなメールがきて、3回目の会社から返事が届いたことを通知してきた。

「I am very happy to say that we have confirmation of the placement. Could you let me know if you can start on 16 April as they have asked?」



おいおい、4回目の会社はどうなったんだ?と思ったが、個人的にどちらでもよいかなと思っていたので、ここは流れに身をまかせることにした。
念のため、4回目の会社の結果がどうなったのか教えて欲しいと伝え、「OK、じゃあ、また分かり次第、フィードバックするよ」と回答が来たのだが、恐らくそのままほったらかしだろう。

というわけで、4/16から、リハビリがてら、プチ社会復帰する予定。
場所は、Baker Street(ベーカー・ストリート)。
シャーロック・ホームズの街だ。

つーか、バイトどうしよう・・
さすがに、ダブル・ワークはきついか。

Listening to "You See Colours by Delays
B000EMH9T4

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
関連記事

Comment

すー says... "No Subject"
なにはともあれ、おめでとう。
2007.04.07 17:00 | URL | #- [edit]
なぎ says... "No Subject"
おめでとーじゃん!!よくぞでかした☆
おいっ、バイト辞めるのかよ!抜け駆けはだめだよ~
んじゃ私も辞めるかw
2007.04.07 19:34 | URL | #- [edit]
Mako says... "No Subject"
お、仕事見つかってよかったね!これからの健闘を祈る!
もうバイトやめるのかー・・・。
2007.04.07 20:55 | URL | #- [edit]
mame says... "No Subject"
初めまして!!私もリンキンパーク大好きです!!♪
管理人さんはUKロックも聞いたりしますか??
2007.04.08 06:35 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>すー
とりあえず、さんくす。

>なぎ
おー、ありがとう。
金卵的に言うと、「おまえが抜け駆けたら、私が抜け駆けられないじゃねーかよー」か。辞めとく?笑

>Mako
ういっす。さんくす。
まだバイト辞めるって決めてないけどねぇ。ちょっとしんどそうかなぁって。
ちょっとやってみて、厳しかったら、辞めるかな。

>mameさん
はじめまして。
リンキンパーク好きに悪いやつはいない。よろしくです。
UKロックももちろん聴きますとも。左のカテゴリーの「ライブ・フェス」をご覧ください。今までのライブ・レポがたくさん見れますので。
2007.04.08 10:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/278-78cd49d8
