Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



うっかりReadingのチケットを買ってしまった・・

先日、Carling Weekend Reading / Leeds のチケットが発売されたのだが、勢いでチケットを買ってしまった。
もちろん相方には内緒だ*笑

購入したのは、Readingの土曜一日券。
3日券は、即完だったので、残念ながら買えなかったのだが、メインの目的は、レッチリ(Red Hot Chili Peppers)を見ることだったので、極端な話、それさえ達成できれば、後はどうでもよい。(というわけでもないけど)

Readingのラインナップは、以下のオフィシャルで確認することができる。
http://www.readingfestival.com/lineup/

ちなみに、チケットを買った土曜日は以下の面子が出演する予定。

Main Stage
Red Hot Chili Peppers
Arcade Fire
Bloc Party
Panic! At The Disco
Angels & Airwaves

NME/Radio1 Stage
The View
We Are Scientists
Biffy Clyro
The Twang



しかし、チケットを買ったはいいが、ここで問題が一つ。
Readingの開催日は、8月24~26日
自分の学生ビザが切れるのが、8月30日

すごい、直前・・・

しかも、相方の方は、この時既に日本に帰っている予定。

と、数々の問題を抱えつつ、勢いで買ってしまったわけだが、もし行けなくなったら、またeBayで売ってしまえばいいかなと。
高く売れそうだし*笑

あぁ、でも行きたい。

Listening to "39 Minutes of Bliss (In an Otherwise Meaningless World)" by Caesars
B00008WFR4

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
関連記事

Comment

EB says... "No Subject"
Mixiにて妻に通報したよー。

先日のレッチリ日本公演はドタキャンだったのさー。
2007.03.23 14:01 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
Mixiにて妻に通報??
見たけど、何もなかったぞ??

レッチリ日本公演延期になったんだね。知らんかった。
とりあえず、夏までに元気に復活しれくれることを祈るのみ。
確かに、もう若くないしなぁ。。。
2007.03.24 15:29 | URL | #- [edit]
Hanna says... "Oxfam Festival stewarding"
http://www.oxfam.org.uk/what_you_can_do/events/stewards/index.htm

こんなのはいかがでしょうか?
2007.03.27 12:52 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
え、何コレ?
フェスで働けって言ってる?*笑
それはそれでおもろいかもな。やってみようかな。。
2007.03.28 23:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/266-11fe2c00
