Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



春の足音

最近天気がいい。
そして、日も長くなってきたし、大分暖かくなってきた。
春はもうすぐそこだ。

今日も天気が良かったので、帰りに家の近くで写真を。
こんな青空、こっちではなかなかお目にかかれない。
(現に昼間は雨降ったりしてたし)

青空1青空2青空3

そして、これは家のそばにある気になる木。
秋に葉っぱ落としすぎるからといって、枝を全部ばっさりと切り落とされた可哀想な木。
青空4


春だというのに、まったく芽が出る気配がない。
日本だと、梅とか桜とか色鮮やかに花が咲くんだが、こっちにはそれがない。
(あるところはあるみたいだけど)

でも、確実に春はやってきている。

というわけで、明日FCEの残りの試験がんばってきます。
(受かる気が全くしない*笑)

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/256-ab636004
