Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


待ってました!Linkin Park ニューアルバム、ついにリリース決定!!

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思うが・・・

ついに、Linkin Parkのニューアルバムがリリースされる模様。

Clock Strikes 'Midnight' For New Linkin Park Album

気になるリリース日は、

5月15日

になるようだ。

いやぁ、しかし待った、待った。
その間に、DJマイク・シノダのソロ・プロジェクト(Fort Minorという名義でアルバム出しているが、こちらもかなりかっこいいので是非聴いてみて。Myspaceで試聴可能っす)があったりしたのだが、やはりLinkin Parkとしての曲が聴きたい。
いい加減バンド自体のニューアルバム、はよ出してくれと思っていたのだが、今回ようやくリリースされる模様。

上記の記事を読んでて、笑ってしまったのだが、以下のくだり。

"I always get into this fight with Mike in the studio, where it's like, 'Oh, just add another guitar part,'" Delson says with a laugh. "And he'll be like, 'But we're not going to be able to play that live.' I say, 'Dude, don't worry about it. It sounds good.' But now we're in rehearsal and we're stuck with these stupid decisions we've made, where parts are almost impossible to play.



ほとんど演奏不可能って、一体どんな曲作ったんだ?気になる*笑

そんな彼らはイギリスのダウンロードフェスに出演することが決定しているので、是非とも行きたいところだが、ライブ仲間M氏の話によると、とんでもない場所で行われるらしく(詳細はM氏のレポート参照のこと)、強烈に行かない方がいいと念を押されたので(笑)、今のところチケット購入は見合わせている。

まぁ、そもそもメタル祭りなわけで、さすがに遠出して、高い金払って、そこまで行くのはちょっと気が引ける。
Wolfmotherとか出るみたいだけど。。

あーー、でもライブ見てぇーなーーー


関係ないが(なくもないが)、イギリスのフェスも結構情報が揃ってきたので、そのうちフェス特集やる予定なので、お楽しみに。
(つっても、出演予定アーティスト並べるだけだけど*笑)

Listening to "A Weekend in the City" by Bloc Party
B000M06K5C

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
関連記事

Comment

竜 says... "No Subject"
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
2007.03.08 06:43 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
2007.03.10 20:08 | URL | #- [edit]
・YUKI・ says... "No Subject"
はじめまして。
いい情報GETさせてもらいました 笑
良ければリンクとか・・貼りたいんですがいいでしょうか;;
ちなみに私のBLOG鍵つきで『1001』になりますー
よければ是非!寄ってください。
2007.03.20 08:41 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
YUKI様、はじめまして。
リンクの件ですが、もちろん結構ですよ。じゃんじゃん張ってください*笑
こちらからもリンク張った方がよいですか?
でも、カギ付きってことはカギがないとブログ見れない??
というか、カギなんかかけれるんですね?
そんな機能があるとは知りませんでした。。
2007.03.21 01:20 | URL | #- [edit]
・YUKI・ says... "No Subject"
カギというかシークレット機能とかってやつらしいですよ!
私も機能知って意味もなく思わず勢いでつけちゃった!

私のBlogはどっちゃにしろパスわかんないと入れないので
リンクはどちらでも~!
fumiさんのは今からもう貼っちゃいますーーー!
でわでわ~
2007.03.21 04:31 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
へぇ、いつの間にそんな機能がついたんだ。。
でも、カギ付だと、知ってる人しか見れないから、すごくクローズドになっちゃいません?(mixiみたいに)

とりあえず、リンク辿ってもカギがないと見れないので、リンクはやめときますねー

では今後ともよろしくお願いします。
2007.03.21 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/255-128fbb4d
