Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



Rapture最高っす!!

気付けば、既に3月。
皆様、グラストの事前登録はお済でしょうか?
って、もしやってなかったら、時既に遅しなんだけど。。

昨日、Raptureのライブに行ってきた。
で、ライブ・レポを書きたいのだが、今週土曜日がFCEのスピーキング&リスニングの試験で、その他にも色々と細々としたものが積み重なって、とてもレポを書いてる時間がないので(あれ書くのかなり時間かかる)、とりあえず後回し。
(この前行ったHoling Bellsのレポもまだだし)

ただ、すげー良かったというのをとりあえず報告したくて。。
2列目ほぼ真ん中で汗まみれで暴れてきて(言うほど暴れてないけど)、ヴォーカル(ギター?)が3回くらいダイブしたりとかなりエキサイティングなライブだった。

いい写真もいっぱい撮れたし、ダイブで自分の上を通過してる、かなり貴重な動画も撮れたし、そのヴォーカルと2ショットの写真も撮れたしで大満足。
動画はどっかにアップして、皆に見せたいんだけどなぁ、YouTubeとかGoogleビデオって簡単に自分の動画アップできんのかな。。
(どなたか詳しい方おせーてください)

とりあえず、2ショット(相方がミスって、かなりドアップ)を掲載しておこう。
(まぁ、自分の顔は切り取ってるけど)
Raptureと2ショット


業務連絡:スーツ無事届きました。ありがとうございます。

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

関連記事

Comment

名無し says... "No Subject"
>YouTubeとかGoogleビデオって簡単に自分の動画アップできんのかな。。

できる。やってみればわかる。

しかし、ライブ行きまくっとるね。素晴らしい!
2007.03.02 16:15 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
とりあえず、やってみたところ、思ったより簡単にアップできてしまいました。
この成果はRaptureのレポにて。
どなたか分かりませんが、ありがとうございます。
2007.03.07 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/252-f3c2738e
