Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



2/18 カモン!1ポンド・ギグ!

2/18(日)に、なんと、ライブ仲間のT氏が、イベントを開催するそうである。
1ポンド・ギグ

日時:2/18(日)
時間:7PM~深夜
場所:The Pleasure Unit(Tube: Bethnal Green)
入場料:1ポンド



値段がなんと1ポンド!!
それで、4組のバンドのライブが観れてしまうというよだれもののこの企画。
これは行くしかないでしょう。

本来、こういう場で知り合いのライブの告知なんぞ、やりたくないのだが、これは知り合いでなくとも告知したいくらいのイベント。

実はイベント当日の次の日が彼の誕生日だそうで、本当はタダでやりたかったみたいだが、自分への誕生日プレゼントの意味も込めて1ポンドにしたそうだ。
実際にこの前会って話を聞いたが、かなりの大赤字らしい。
素晴らしいよ、その心意気。

まず、こんな見知らぬ街でライブをやろうという心意気だけでも見上げたものなのだが、さらに、この良心的な価格設定。
自分なら、絶対儲けることを考えてしまうのに。。

そして、気になる面子は、以下。
(会場のPleasure Unitのサイトでも参照可能)

Blah Blah Blah
Supermodel
The Kill Raimis
・Merry McCould



これらのバンドを友情パワーで呼んだというT氏の人望に脱帽。
Blah Blah Blahとか、結構有名なはずなのに。
(ちなみに、The Kill Raimisはかわいい女の子もメンバーに入っている)

会場では、そんなT氏にも会うことができるので、是非プレゼント持参で行くべしである。
ロンドン在住の方は是非!!
(いや、これマジでお得なイベントだと思う)

そんな自分は是非行きたかったのだが、今週末日本からゲストが来るため、その日はコッツウォルズへ・・・
すんません、こんな重要な日に。。

Listening to "Make This Your Own" by The Cooper Temple Clause
B000GG4ZVI


以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/241-7b9b323c
