Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



Rage Against the Machine復活!!

さきほど、Wolfmotherのライブから帰ってきたのだが、まだ耳がおかしい。
というか、めちゃくちゃ良かった。とりあえず、このレポはまた後日。

一つ音楽ネタを。

Rage Against the Machineが復活するらしい。

Rage Against the Machine to reunite, report says

そして、USのフェス、コーチェラ(Coachella)に出ることが決まっているとのこと。

よくコーチェラのラインナップを見たら、レッチリビョークが他の日のヘッドライナーっぽい。
うぅ、行きてー、でも金も時間もない。100%無理だ。。

しかし!!

レッチリは知らんが、ビョークグラストンベリーにも出演決定済み。
More Bands Announced For Glastonbury

さらに、噂では、グラストにも、レイジが出演するとかしないとか。。
さらには、スマパンも出るとか出ないとか。。
その他、アークティック・モンキーズアーケイド・ファイアって、、

コーチェラの面子と一緒じゃんか・・・

正式なフル・リストは、6月1日に発表される予定らしいが、とりあえず楽しみなラインナップである。
(行けるかどうかは別として)

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト

関連記事

Comment

otti says... "機械に対する怒り"
久しぶりー!
俺もコミュでこのニュースみてビックリ!
今年か来年のフジに来てくれたらいいのに・・・。
2007.02.08 23:35 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
おぉ、otti久しぶりーー
確か、otti、レイジ好きだったよね!
グラストにも出るとか言われたし、可能性はなきにしもあらずだと思うよ。
まぁ、復活してガックシってステージにならなきゃいいんだけど。。
2007.02.10 14:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/231-b0a43ab4
