Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員電車

本記事は以下のサイトに移植しました。

Fumirock.com: 満員電車

関連記事

Comment

otti says... "禿同"

>元々、自分は、九州→関西→関東と、環境を変えてきた。
>(ちなみに相方も同じような経路を辿っている)
>なので、環境を変えることにあまり抵抗がないというのも大きいかもしれない。
>今思えば、なんとなく次は海外かなと考えていたが、
>本当にその通りになってしまった。
>もしかすると、自分の深層心理にそういう気持ちがあったのかもしれない。

そういえば、俺もそんな感じだ。
関西→四国→関西→東京と来て、
2年前に数ヶ月間中国暮らし。
で、今は東京に戻ってる。

自分的には今は東京で落ち着いてるけど、
次はまた海外で働いてみたい。
場合によってはそこに落ち着くのもアリ。
自分はけっこう流されて生きてるけど、
日本で会社勤めをする人間としてはそれでもよいという気分もある。

まあ、色々な気持ちや考えの結果、
fumiもそういう決断?をしたということだね。
それを自分で切り開いてるところが偉い!
2006.05.22 19:45 | URL | #- [edit]
fumirock says... ""
最近、ほんとに周りで海外進出してる人多いよね。そういう時代なんだろうけど。

自分も結構流されてきた方だと思う。
運命を切り開いているというより、流れにうまく身を任せてるという方が正しいかもしれない。がんばって流れに逆らおうとはあまり思わないので。

流されてても、自分の方向性と流れの方向がだいたいあってればいいかなと。
その代わり、自分の方向性と正反対の方に流されようとしてる時は全力で逆流するけど。
2006.05.23 15:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/23-4e405294
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。