Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


バイトの面接に行ってきた

今日、とある日本食レストランのバイトの面接に行ってきた。

CV(履歴書)を持っていき、それについての簡単な質問があり、後はバイトの時給やら、シフトやら、仕事内容やらの説明を聞いた。

時給が4.4ポンドと最低賃金(5ポンド強?)を下回っているのと、シフトが結構融通きかなそうだったのがあれだったのだが、ウェイターとして働けば、まぁスピーキングとリスニングの練習にはなるかなと思っていたのだが、最後にこの一言。

店の人:「ヒゲは剃って頂けますか?
自分:「それはNecessaryですか?
店の人:「はい
自分:「・・・」



無理!

と心の中で叫んだのだが、とりあえず考えさせてくださいと笑って店を出た。

もう腹のうちは決まっていたのだが、結局先ほど断りの電話を入れた。
向こうも予想はしていたみたいで、「まぁ、また今度機会があれば」と笑っていた。

ヒゲがある限り、ウェイターにはなれないのか・・・

また新たな課題が出てきた。

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト
関連記事

Comment

yossi says... "No Subject"
ひげ = ロック!!

あんたは立派なロッカーだっ!!!

俺もひげ伸ばしたいんだけど、ひげが非常に薄く3日に1回くらいしか剃らないで良いくらいで、しかも伸びたひげがすごい貧相なので俺は駄目みたいっす。。
2007.01.26 10:27 | URL | #- [edit]
じゃむ says... ""
ヒゲねー…まぁ飲食店やし、そういう所もあるよなーて感じ。
おしっ!次ガンバレ!!

THBC黒Tシャツをポチッと購入。
昨日から販売開始で、帰ってきて速攻チェックした。

アタイ好きなんだわ。ゲイ。去年とあるゲイ君(ビデオとかにね、出てたり売りやってる子)のクリスマスパーチーに行きたかった。可愛いんっだよ~♪待ち受けはその男の子~♪
2007.01.27 03:30 | URL | #- [edit]
miz says... "No Subject"
そうかあ。ひげはアウトなんだね・・・
日本食スーパーとかならいいんじゃない?
どっちにしろ、何か見つかるといいね。
友達も出来るしいい経験になると思うよ★
2007.01.27 14:27 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>yossi
実は明日またバイトの面接なんやけど、剃らないまでも手入れしていこうと思ったら、カットしすぎた・・・

>じゃむ
がんばるっす。
なんか、すげーはまってるなぁ*笑
THBC黒Tどう?いい感じ??

ゲイ、待ちうけはどうかと思うけど・・・

>miz
そう、アウトみたい・・・
とりあえず、まだ一件しか行ってないので、明日再チャレンジしてきまっす!
2007.01.30 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/222-af19789b
