Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。

スポンサーサイト


やっぱりゲイだった・・・

いやはや、昨日は個人的にかなりブルーな日記を書いてしまったわけなのだが、これがなぜか大反響*笑
左下にあるカウンタにマウスを持っていくと分かるのだが、アクセス数が急増してるし・・

タイトルがインパクトあったのか?
それとも、ライブ楽しかったーー!とか、旅行行ってきたぞーー!とかいうのより、もがき苦しんでる内容の方がこう人を轢きつけるんだろうか。。

と、ブロガーとしてはむしろそっちの方に興味があるのだが、そんなひねくれた見方はやめておこう。

そんなわけで、色々コメント頂きまして、ありがとうございます。
落ちている時に皆様からの暖かい励ましのお言葉。
涙が出るほどうれしかったです。(本当に)


ちなみに、昨日の日記で、行動だ!と言っておきながら、どうにもこうにもやる気が起きず、今日はほぼ一日中寝て過ごしてしまった。(ダメじゃん)
あ、でも勉強はした。(少しだけ)

結局、今週末、一歩も外に出ず(一番の遠出がトイレ)*笑

今週は休憩だ。(と、自分に言い聞かせて)


それと全くどうでもいい話なのだが、昨日、相方の友達フランス人ミレン(パリで色々教えてくれた人ね)と、彼女の男友達(アジア系フランス人)がいたらしいのだが、その人が実はゲイだったということが判明したらしい。

その彼とは、自分も一度前に会ったことがあるのだが、確かにそれっぽかった。
(普通に話せるし、おもろくて楽しいやつなんだけど)
しかし、まさかその通りだったとは。。

そして、彼には3人のパトロンがいるらしい・・・

本当はもっと色々話があるのだが、ディープすぎてここでは書けないっす*笑

Listening to "The Guest" by Phantom Planet
B000065VLK

以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト

関連記事

Comment

マミコ says... "No Subject"
多いよねー!
特にパリとか。。
日本でも友達が仲良いので、結構楽しく遊んでもらったりしています。ちなみに去年のイブは女子3人&ゲイ2人でクリパしたよ。
いやー、男の話で盛り上がって楽しかったね♪
2007.01.22 02:06 | URL | #gJOb/blU [edit]
Mai says... "No Subject"
引っ越しました!
お向かいさんが、どうもそれっぽいんだよね。かわいいというか。部屋の中は恐ろしく散らかってますが、また遊びに来てくださーい!
2007.01.23 21:53 | URL | #- [edit]
fumirock says... "No Subject"
>マミコ
こっちは、多いねー、多分。
しかし、イブに女子3人&ゲイ2人っすか。濃いな、また*笑

>Mai
おぉ、引越しおめでとう(?)
是非今度遊びに行きますねー。お向かいさんに気をつけながら*笑
2007.01.24 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/219-b8a84c3d
