Dance Dance Dance - イギリス生活奮闘記 -

踊るんだよ。踊り続けるんだ。音楽の鳴っている間はとにかく踊り続けるんだ。音楽の続く限り。



要チェック!!The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVD

タイトルの通りなのだが、ついに「The World of GOLDEN EGGS」のシーズン2のDVDが3月27日に発売されるようだ。(じゃむ、情報サンクス!)

(注)The World of GOLDEN EGGSが何なのか分からない方は、こちら(昔の日記)をまずご覧ください。

イギリスに来たのとほとんど同じタイミングで公開され、悔しい思いをしていたのだが、これでやっと見ることができる!!

というわけで、早速Amazonで予約。
本当は特典山盛り付きの限定版が欲しかったのだが、案の定相方にダメだしされ、一番安い通常版を。。(チッ)


ちなみに、一番高いやつが、完全予約限定生産版で、特典に限定LPやTシャツ等が入っているらしい。
真ん中のやつは、Amazon限定2000セットとかいうやつで、限定Tシャツ(Amazon仕様)や他の特典が含まれるようだ。

うぅ、Tシャツ欲しい・・・

とにかく、ファンにとってはマストなアイテムですな。
発売日が待ち遠しい。

Listening to "Out To Lunch" ONJO(Otomo Yoshihide’s New Jazz Orchestra)
B000CNEE5W


以下のランキングに参加しとります。
よろしければ一つずつクリックして頂けると助かります。
fc2_blog_ranking2 blog_ranking にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ ニンキブログ ブログランキングサイト

関連記事

Comment

yossi says... "No Subject"
うぉ~ ちょー見てぇーっす!
フラ語の続きとかあるのかねー。
2007.01.14 11:38 | URL | #- [edit]
fumirock says... "クロカワさん"
以下のエピソードが用意されているようですが、エピソード24の「レベッカの宿題」が、なんとなくミシェルっぽい・・・

○Episode 14:コーチの秘密特訓 ○Episode 15:ボディービル部 ○Episode 16:マネージャーの忘れ物
○Episode 17:ポールにカミナリ ○Episode 18:ロバート先生とドライブ ○Episode 19:ベティーとレディースバンド
○Episode 20:レンジャーのゲリラ撮影 ○Episode 21:オレの爺ちゃん ○Episode 22:ゾンビ島
○Episode 23:3匹のネコ ○Episode 24:レベッカの宿題 ○Episode 25:コーチの義母
○Episode 26:愛しのチアリーダー
2007.01.17 01:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumirockin.blog65.fc2.com/tb.php/211-73638810
